※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠23週の女性が、性別を知りたくて旦那や両親に伝えたいと思っています。先生からは女の子だと思われるが確定ではないと言われ、待望の女の子として早く知りたいと感じています。

性別っていつ旦那さんやご両親に伝えましたか?😊

23週の妊婦です!
今日検診で先生が「なにも付いてなさそうだから、女の子だと思うけど三本線が見えないから確定じゃないね〜」と言われています😂

でも待望の女の子!早く言いたい😂😂

コメント

くろーばー

夫には、言われたまんまをその日に伝えてました。
両親、義両親は聞かれたら「まだ曖昧ですけど〜」と前置きして伝えて、確定!って言われたら「確定しました」って伝えてました。

deleted user

わかった日に言いました。言ったというより旦那が知りたがってて(男の子熱望)、わかったらすぐラインして!と言われてたので言わざるを得ませんでした😂

普通にいうのもおもしろくないと思って、その日のエコーだけ送りました(笑)

義両親にもその日に旦那が伝えてました。

えーこさん

私はたぶん女の子ってわかった時点で、旦那にも両親にも「暫定女の子(笑)」と伝えてました😆💕喜びを分かち合いたかったので❗

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

みんな知りたくてそわそわしてたので確定じゃなくても分かった時点で言ってました!☺️

ぷく

旦那には「○○の可能性高いってー」とわかった日に伝えました!

実両親には確定貰ってから伝えました♡義両親は聞かれたら伝えました!

h♥

私は3回目に「女の子だと思います」と言われた21週の検診後義家族にも伝えましたよ♪
旦那さんにははじめての言われた時から話しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡