※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

産後1ヶ月を過ぎました。みなさんいつから仲良しをしていますか?旦那はしたがっているのですがするのが怖くて😭

産後1ヶ月を過ぎました。
みなさんいつから仲良しをしていますか?
旦那はしたがっているのですがするのが怖くて😭

コメント

ぱーら

産後の1ヶ月健診の時に子宮の戻りと悪露がないようならはじめていいと言われました✋️

sai🦏

1人目の産後7ヶ月位で
2人目の産後は2ヶ月位で
やりました😂😂😂😂

りす

1ヶ月からしようとしましたが、とても痛くて出来ませんでした💦
元から病気もあって、痛かったですが、会陰部の傷も痛くて、何回かはできませんでした💧
何回かして、リューブゼリーを使って、何とか我慢できるくらいになった感じです💧
かといって、間あけると更に痛みが増すと思います💧
人によると思いますが💧

豆大福

私は子宮の戻りも悪露の量の減りも順調だったので、1ヶ月検診の日の次の日にしたと思います!確か!(笑)
痛かったという方が多いのでビビってましたが、私は違和感が少しあるくらいで、痛みは感じませんでした😊

りん

産後1カ月の検診で🆗出たらしました!
始め痛すぎてギブしました(笑)それが2・3回続いてやっとって感じでした(笑)でも今でも痛いです(>_<)
最初は痛すぎて旦那にキレました(笑)

サバ缶

1ヶ月検診終わって週末トライしたら最初は痛くて驚きました😰💦
いまは大丈夫になりました👌

まなちゃん

1ヶ月検診終わってから普通にしてますよ😊
最初はやっぱり怖かったのでローション使ってしました😱

痛みはピリピリする感じでちょっとありました💦

なめこ

1ヶ月検診で医師から許可が出れば大丈夫ですよ🙆‍♀️
でも私は会陰切開の傷もまだ痛かったし、なんか傷跡が裂けそうなのも怖かったしで、実際再開したのは生後5ヶ月前くらいでした💦