※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❤︎
お仕事

妊娠7ヶ月目で内職を探しています。長野県上田市でできるおすすめの仕事はありますか?家計が心配で、旦那の収入だけでは不安です。

妊娠7ヶ月目に入りました
元々やってた仕事はこれで辞め住宅ワークをやりたいんですけどなにかいいのありますか?
自分で探しててもアンケートのなんかとかしかでてこなくて。
内職とかあったら教えてください。
ちなみに場所は長野県上田市です。
お金がかかってくるので旦那の収入だけじゃ不安で。。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

私はライティングしてますよー☺️

• 👶❤︎

👶❤︎

ライティングってなんですか??

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

指定された文章を書く仕事です😄クラウドワークスというサイトに登録してます☺️

• 3月5日
  • 👶❤︎

👶❤︎

それは携帯でできるんですか??パソコンもってなくて。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

Wordとかエクセルとかの指定があることが多いので、携帯だと難しいかもしれません💦すみません😵

• 3月5日
  • 👶❤︎

👶❤︎

ですよね。。ありがとうございます!

• 3月5日
蒼★夏♡彩♥晴☆

クラウドワークスで縫製とか録音とかのスマホのみのお仕事や、単発ですが仕分け梱包などのお仕事もありますよ。
ハローワークの内職ダイヤルもありますが、今のご時世なかなか在宅ワークは無いと思います。

• 👶❤︎

👶❤︎

ですよね。。ありがとうございます

• 3月5日
アオハル

まかせて長野でポスティングの他にチラシ折りがあります☺
上田なので、まかせて上田?だと思いますが…
毎回あると限らず…チラシも結構な量なので、妊婦さんだと重たい物持ったり不安ですが…本当にたまに月5000円ぐらいなものも入ったりしますが、大したお金になりません💦

• 👶❤︎

👶❤︎

あ、そーなんですか!ありがとうございます!それでもないより全然いいですよね!

• 3月5日