※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

柔軟剤についてコンフォートセンシィティブスキンを使用されているかた…

柔軟剤について

コンフォートセンシィティブスキンを使用されているかた、ご存知でしたら教えてください。
コンフォートセンシィティブスキンはいつ頃に日本で発売されたのでしょうか?

友達の体操服がとても良い香り(15年以上前)でその柔軟剤の香りを求め、長年同じ柔軟剤を探し続けています。口コミを見て、コンフォートではないかな?と思っていますが、はたしてコンフォートは15年以上前にも発売されていたのか疑問になりました。
ご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

平成10年か11年か12年頃(曖昧です💦)にスウェーデンに嫁いだ親戚から送ってもらったことがあります。その当時母がこの香りを気に入って探していたのですが今ほどネットで取り扱いもなく、なかなか手に入らず。
今とは商品も改良され少し違うかもしれませんし、海外のものを日本に送ってもらっていたので日本で販売しているものと少し異なるかもしれませんが…
主さんの探しているものと同じものであれば15年前にも販売されていたと思います😌

• ままり

ままり

コメントいただきまして、ありがとうございます‼️
    そんな昔から発売されていたのですね🤔確信が持てました💪
    いずれにしても香りが気になったので早速購入しに行きます🐌
    ありがとうございました😊♥️

• 3月6日