※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

現在妊娠13ヶ月で、12/2.5.8の3日間に性交したとのこと。排卵日から男の子か女の子の確立を知りたいです。

現在妊娠13ヶ月です。

出産予定日の9/4から、逆算すると
12/12 が受精日になるそうです。
生理の日付け的には8/31予定と言われて
エコーの大きさで最終的には
9/4出産予定日となりました。


性交したのが、12/2.5.8の3日間です。
排卵日的に、男の子か女の子の確立
どちらの方が高いと思いますか?

コメント

deleted user

排卵日から離れているので女の子かな?と思いました🤨

  • S

    S

    もし、生理の日付的に8/31が予定日だと
    受精日が12/8で性交した日と
    ドンピシャなので…
    男の子の確率が高くなりますかね🙄

    1人目が男の子なので
    女の子だったらな、、、と
    思ったりしています😂

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵がズレていることもあるので
    生理の日付から算出した8/31よりエコーから算出した9/4が正しいかと思います◎

    実際私は
    最終生理日から数えると5/1が排卵日でしたが
    3日ズレていたようで5/4が排卵日でした😊

    産み分けをしたわけではないのですが💦
    3回して3回目だけ中出しをしたのですがそれが5/4でした!
    私は1人目男の子希望していたのもあって絶対男の子だと思っていましたが
    3回目で薄くなっていたのか女の子でした😅

    • 3月5日
もっぴー🐼

排卵が遠いので女の子な気がします😁

私は排卵が2週間遅れてて女の子でした🎶

  • S

    S

    2週間遅れてて妊娠する事もあるんですね😳

    もし、生理の日付的に8/31が予定日だと
    受精日が12/8で性交した日と
    ドンピシャなので…
    男の子の確率が高くなりますかね🙄
    次は女の子がいいなと思ったりしたので🤣

    • 3月5日