コメント
えりんぎだお
こんばんは!
わたしは妊娠検査薬で陽性反応をみた瞬間から
つわりきました(笑)(笑)
個人差が結構ありますよね
😱😱
ちなみに、6ヶ月の安定期に入ったらかるくなりました✨
おこちゃ
私は2ヶ月のころにピークでしたぁ。
仕事もろくに行けなかったです。
5ヶ月か6ヶ月くらいまで続きましたぁ。。
-
yu-a♡♡♡
回答ありがとうございます。
悪阻きついと大変そうですね(>_<)
一人目なかったので今回もないといいのですが。- 2月17日
かりん
6週目から毎日吐いてました( ;o; )
-
yu-a♡♡♡
回答ありがとうございます。
毎日…大変でしたね!- 2月17日
パプリカ♡*:.✧
妊娠3ヵ月の時に悪阻始まりました(笑)
吐き気がして検査薬が陽性で、病院行って胎嚢確認!!って流れでした!
-
yu-a♡♡♡
回答ありがとうございます。
悪阻で妊娠気づいたんですね!- 2月17日
Somama
生理予定日4日前に、気持ち悪くて、悪阻だ!って直ぐに分かりました(^^)………一度、流産し、悪阻を経験していたので(;^_^A
それからは陣痛まで悪阻が続きました( ̄▽ ̄)
今回、全く悪阻がなく、このまま臨月・出産までいけないものか。。。と日々考えてます(;^_^A
-
yu-a♡♡♡
回答ありがとうございます。
そんな早くからあるんですね。
そしてずっとって大変でしたね!
私は一人目なかったのでこのままなければいいなと思います。- 2月17日
UUB
今は5wくらいでしたが
1人目は排卵日過ぎたあたりから
眠気や体調不良や貧血…
耐えれるくらいの気持ち悪さが
始まりました。
検査薬やる頃には既に
結構気持ち悪かったです。涙
体調不良過ぎて、絶対妊娠だ!
と、陰性でも検査薬やり続け…
やはり陽性になりました。
-
yu-a♡♡♡
そんな早くからあったんですね!
私も少しムカムカするかなってくらいのがたまにありますが、これから強くならないといいです。- 2月18日
ローリー
5週から気持ち悪さ、6週から嘔吐で今に至ります(T_T)
-
yu-a♡♡♡
やはり5週6週くらいが多いみたいですね!
- 2月18日
m.mam✩
私わ妊娠わかる前から
気持ち悪いの続いてました、、、
子供に気がついたのわ3週過ぎてからで
いま5週目に入ったところですが
つわり始まってます(´·_·`)
-
yu-a♡♡♡
どうやってそんなに早く気づくことができたんですか?
- 2月18日
-
m.mam✩
元々、、、
朝、リバースすることが
多くて( ˉ ˡˍˉ )
なんか気持ち悪いのも
続いてて、、、
生理予定日が休みで旦那わスロットに
行きやがって。笑
気持ち悪いけそーいえば
前に買った妊娠検査薬使ってみよー
って感じで使ったらはっきり線がでました✌
なんか感ですかね?(´・з・`)
子供おるかも?!
って感じで試してみました(^^)- 2月18日
-
yu-a♡♡♡
そんな早くわかるやつあるんですね!
- 2月18日
yu-a♡♡♡
回答ありがとうございます。
結構キツかったですか?
今、たぶん6週位だと思うんですが
少しだけムカムカすることがあるので今回はつわりが来るのかなって心配してます。