※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

今日の新幹線のうたは今月の歌ですか?息子が好きな映像で録画していなくて悔やんでいます。

今日おかあさんといっしょで流れた新幹線のうたは、今月の歌ですか?🤔💡
久しぶりにかけたら息子の好きな新幹線の映像で、録画してなかったのを悔やんでいます(;ω;)

コメント

ゆみママ

あれは昔からある局なので、たぶん違うと思います😭
今月の曲はガラピコぷ~の直前に流れますが、直前ではなかったような…
午後の再放送は終わってしまいましたかね💦

• こまち

こまち

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️💓
    昔からあるのですね😮✨
    知りませんでした😭

はい!午後の再放送で見て知り、息子は大興奮でしたが録画するには時すでに遅しでした😭⤵️

• 3月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうだったんですね😭
    よしお兄さんとりさお姉さんが今月いっぱいなので、再放送があるとされば、今月のどこかの火曜だと思うので、毎週予約してみてもいいかもです。

• 3月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

うちの上の子も新幹線大好きっ子で、あの曲今朝久しぶりに聞いて、食いついてました。

• 3月5日
  • こまち

こまち

なるほど✨😊
    火曜日、予約してみます!!
    息子にもう一回かけて~とせがまれたので、なんとか録画できれば…と思います😊💗

• 3月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

今日のおかあさんといっしょ、新幹線の歌(新幹線でゴーゴゴー)やってましたね!
    もう既に録画済かな😅

• 5月1日
m ❀ :)

質問の答えとは少し違うかもですが💦

おかあさんといっしょのソングブックDVDの、「ねこ ときどき らいおん」というDVDにその曲入ってますよ!新幹線の映像も少しだけ映っていたと思います😊
だいすけお兄さん、たくみお姉さん、まゆお姉さんの時のですけど💡

• こまち

こまち

いえ、詳しくありがとうございます✨😊
    ソングブックDVDに入ってるんですね✨
    探してみようと思います😄
    ありがとうございます💗

• 3月5日