※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.29♡
妊活

排卵検査薬の結果について、16日と17日の検査が濃いですが、排卵済かは不明。昨夜は痛みや不快感がありましたが、今日は症状が治まっています。おりものの量も減少しています。

排卵検査薬についてです。

これは 排卵済でしょうか?
16日 PM5:00
17日 AM0:30
が一番濃い感じはします( > < )
昨夜は排卵痛、頭痛、股関節がありましたが
今日は治まっています。
おりものは もともと少ない方ですが
今日のお昼以降 減ってきた印象です。

コメント

m.29♡

基礎体温はこんな感じです!

deleted user

1番濃いのが16-17日にかけてなので、17日に排卵か18日の可能性もある気がします!
でも、体温でみると16日って感じも(pωq
私の使っているものと種類が違うのであれですが、私の使っているものはピーク(1番濃い)から14-28時間で排卵て書いてあった気がするので、それ通りにいくと17日かなと。
ごめんなさい、予想でしかないですが(/ _ ; )

  • m.29♡

    m.29♡


    こんばんわ
    ありがとうございますm(._.)m

    説明書には12-24 時間後とありますが
    いまいち 分からなくて😢
    昨日の夕方から深夜にかけてが
    排卵痛が酷かったのですが
    今朝は全くといっていいほど
    ありませんでした(・ω・)

    りいちゃんさんは 排卵痛など
    普段排卵時の自覚症状ありますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかなか難しいですよね(´・_・`)検査薬では排卵日を確定できるものじゃないから私も悩んでます笑
    排卵痛と思われるいたみは私3日くらいあるんですよー(´・_・`)排卵日超えるとだんだんおさまるかんじです。

    • 2月18日
  • m.29♡

    m.29♡


    ごめんなさい。
    下に返事書いてしまいました( > < )💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか(^ ^)!排卵検査薬はLHサージを捉えるだけだし、
    1番は先生の教えてくれるタイミングなのかな?
    どこかの先生が『病院のいうタイミングより伸びおりの方が確実だから!』と言っているのを聞いたこともありますが、、
    こればかりは排卵後にならないとわからないのですかね(/ _ ; )
    隔日でとっているのなら、全然OKじゃないですか〜♡!
    私は旦那の仕事で今月はタイミングずれたと思われます笑
    また来月だー!(๑❛ᴗ❛๑)笑

    私も排卵痛はあるものの、排卵がいつだとは確実に言えません(´・_・`)
    腹痛からはじまり、ずっと腰が重いのが続きます。地味に辛いですよね(;^_^A☆

    • 2月18日
ごまにゃん

私は排卵済だと思います!
16日あたりかな~?と…
排卵検査薬、悩みますよね~w

  • m.29♡

    m.29♡


    ありがとうございますm(._.)m
    すごく悩みます( > < )💦

    陽性がでてから 12~24時間で
    排卵とは説明書に書いていますが
    濃さがまちまちで( > < )

    この時期は すべてが不安になりますね💦

    • 2月17日
m.29♡

一応 婦人科でタイミング見てもらって
いたのですが先生は 14~15が排卵だよ
って言ってました( > < )

タイミングは 11日から隔日にとってます
全て深夜帯(1~2時頃)です。
タイミングが合っていたらいいのですが( ; ; )

もっとわかりやすく 排卵日が分かればいいのに…といつも思います(笑)

3日はしんどいですね( > < )
私は 3日前くらいから 吐き気
半日~1日が 腹痛、頭痛、股関節痛が
酷くなります💧
ただ 酷くなるときが 排卵時なのかいつなのかは
分からないのですが(ーωー)💧