※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月から夜泣きがひどく、添え乳で困っています。添え乳をやめる方法を教えてください。

13日で9ヶ月になる娘、6ヶ月あたりからか夜泣きがすごくて辛いです( ; ; )抱っこしても眼閉じたままずっと泣いて、放っておいてもハイハイしながら泣いて…結局添え乳するんですが、乳首が噛み砕かれるくらい痛くて痛くてしんどいです笑
みなさんはどうでしたか?また、添え乳、どうやってやめましたか?

コメント

ゆい

夜間断乳で添い乳やめました!
夜間断乳したらよく寝ることもあるらしいのですが、うちの子は変わりませんでしたが😅

  • よっちゃん

    よっちゃん

    変わらないんですかー( ; ; )笑
    添え乳やめたときはあやすのは抱っことかですか?

    • 3月5日
  • ゆい

    ゆい

    抱っこはしましたが、海老ぞりになって泣いたので布団に置いて寝かしつけました😅

    • 3月5日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    同じく海老反りになるんですよねー。
    今期よく寝かせてトントンするしかないのですね!頑張ります😚

    • 3月5日
ちゃこ

下の子がそーいうコトあるんですが、目を開けず寝ぼけてる?うなされた?感じなので、1度、リビングに行き、オムツなどをみてあげます。そーすると目を開けるので、抱っこして泣き止みます。寝かせてもまたすぐ泣いて何度も起きる時はミルクあげてます。
私はミルクなので、添い乳はわかりません。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね!!場所変えてオムツみたりしてみようかな?
    ありがとうございます!!😚

    • 3月5日