※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
子育て・グッズ

11キロの娘をだっこひもで抱っこすると肩が痛い。身長が高いから肥満ではないと言われたが、将来の服のサイズが心配。生後7ヶ月の体重は何キロくらいでしょうか。

さすがに11キロの娘をだっこひもで抱っこすると

肩が死んでしまう…😂

平均より身長高いから肥満ではないから

今のまま離乳食も続けて大丈夫です👍🏼と

言われたけど1歳くらいには120の服とか

着るようになってたらどーしよ😂😂

今でさえ90の服がちょうどいいのになぁ…💭



生後7ヶ月の頃は体重何キロくらいでしたか?


コメント

deleted user

11㌔は重くて大変ですね(´×ω×`)
長男は8ヶ月の時6.9㌔でした!

deleted user

うちにも10.8キロいます
お疲れ様です

娘と息子が7ヶ月だと6キロでした。
息子は逆で軽いですよね(^_^;
今10.8です

Y.satomy

健康に育ってるんですね🎵羨ましいです😊うちの子は7㎏前後だったと思います。離乳食も2、3口食べさせるのがやっとでした😅

みぃさ

息子が7ヶ月の時は6.7~6.9㌔くらいでした😅小柄体型みたい心配でした😱
また歩くようになって来たら緩やかになりそうですね🥰
今一歳半ですが、10㌔ないくらいだと思います😶
食事ももりもり食べてとても活発な子なので大丈夫かな?と勝手におもってます(笑)

やまみ

今、10㌔に到達しそうな男の子です😅
ロンパースが好きなのに80だとものによってはパツパツ💦90はなかなかないので、あまり大きくならないで~って思ってますが、離乳食も美味しそうに、食べてます😍

ママリン

今90ぴったりでも、1歳で120はありえないと思いますよ😅
100サイズって相当大きいです。
うちの子95センチ体重14キロで100がぴったりなので。。

歩くようになって、もっと自分の運動量が増えるとシュッとしてきますよ。今はまだ赤ちゃん体系なので、ムチムチパンパンしてるだけですよ〜。
そのうち体重全然増えなくなると思います。。

ママリ

確か6キロ台だったと思います!
今10キロです(><)
男の子なのにチビなんで身長高いの羨ましいです😭😭💕

うさぎ

上の子が大きかったです。
7ヶ月10kg
11ヶ月で10.5kg
1歳で11kg
2歳で14kgでした。
今からは体重の増えは緩やかになってくると思いますよ😊
家ではよくハイハイしてますか?
よく動くようになると体重も増えませんよ!

ちこ

11キロ!!すごいです!!
うちは9.2です!
先月ギックリ腰になってしまいました〜〜!!
yuinaさんも気をつけてください〜〜😭

たれウサ

7ヶ月なったばかりの娘は2週間前測ったら8.4キロでした。
誰よりも大きくて驚いてましたが上には上がいますねw🤣
私も肩と腰が痛くて抱っこ紐しんどくなってきました💦

ゆきな

今7.6くらいです!身長も高めなのですが、なかなか体重は増えません( ´△`)離乳食はあまり食べませんが、母乳はたくさん飲んでます‼️
11キロ‼️肩と腕がやばそうですね(-。-;

ゆきこ

11キロすごいですね!
うちの息子は9キロです!
大きいねと言われますが、体重二桁😂毎日抱っこおつかれさまです😭

ひろみ

7ヶ月になったばかりの息子は
70㎝の10.3㎏でした^ ^
でも自分に筋力がついたのか
重いと感じないです。
毎日自分のダイエットの為に
45分から1時間抱っこ紐で散歩しています✦ฺ

たまご

この前10ヶ月のママが、この子4ヶ月間11キロ体重維持してるんですよ〜🤣!!!って言ってました(笑)
動くようになりますし、これからも同じペースで増えることはないのかな?と思います!