※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
妊娠・出産

39週1日で子宮口3センチ開いている状況で内診を受け、陣痛に繋がる可能性について質問しています。内診後、不定期に張りや痛みを感じていますか?

39w1dで子宮口3センチ開いてるって言われて、午前中内診グリグリされてきました!(><)
今だに下腹部ズーンって感じと不定期に1時間に何回か張りと痛みがある感じです(><)

同じような方で内診グリグリで夜~朝にかけて陣痛に繋がったよって方いますか😌??

コメント

RRR∞

真ん中の子がそうでした!
健診終わって家に帰ったら最初から規則正しい陣痛来てて病院に行ったら遠のいてしまいましたが、その日の夜には出産でした😊
そろそろかもしれませんね🙌🏻❤️

• ママ助

ママ助

そうなんですね!ありがとうございます♥️まだ出血もないので今回はお預けかな~とドキドキしてます😥

• 3月5日
  • RRR∞

RRR∞

私はおしるしなしの陣痛スタートでした😊
    ですが、下腹部がズーンとしてるなら前駆陣痛だと思うのであと少しだと思います🙆
    ファイトです❤️

• 3月5日
あいな

私は39週子宮口3センチでグリグリしてもらい、2日後におしるし、その日の夜に陣痛→出産でした👍
グリグリしてから、下腹部と腰の生理痛みたいなズーンとした重痛さが続いてました💡張りはもともと陣痛並みに多かったので、ほとんど変化はなかったです💦
ちなみに陣痛は寝てる時に急に始まりましたよ😆

そろそろかもしれませんね😍

• ママ助

ママ助

おしるし、その日じゃない場合もあるんですね(^-^)
    もうかなり大きいので早く出したいです〜😥(笑)

• 3月5日