※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

友人が出産祝いを間に合わせられなかったため、手ぶらで病院に行くことに不安を感じています。気持ち程度のものを渡すべきか悩んでいます。何を渡せばいいでしょうか?

これから友人が出産して病院に面会しに行きます。
出産祝いをネット頼んで間に合わなかったのですが、手ぶらで行くのも申し訳なくて。。
正直に間に合わなかったから後日渡すことは伝えますが、何か気持ち程度のもの渡したほうがいいでしょうか?
何を渡せば迷惑じゃないでしょうか(>_<)
ちなみに出産祝いは3500円程のおくるみを渡します。

コメント

何もいらないと思いますよ💦
私なら後日落ち着いてからの方がいいし、入院先に持ってこられても荷物が増えるだけなので…。

退会ユーザー

お祝いという意味ではなく何か飲み物とか食べたい物とか必要な物があるか聞いてからでもいいと思いますよ!

• 3月5日

私だったら何も持って行かないです💦

チャンミー

私なら爽健美茶などのペットボトルのお茶を二本くらい差し入れします。
お菓子は物によってはおっぱいが詰まりそうだし…やはりお茶が無難ですかね?