※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
家族・旦那

くそー!帰って来るなり「○○さん(職場の人)の送別会行ってくる」って飲…

くそー!
帰って来るなり「○○さん(職場の人)の送別会行ってくる」って飲みに行きやがった!
こっちゃ新生児のお世話ひとりでして、まともに寝れてないっつーのに!
赤ちゃんいるんだからさ、普通は断るでしょ!
もー 本当生まれてから役立たず!

コメント

yuki

あらら〜私も飲み会で1度揉めました!
しんどいの分からんのかってブチギレました!男は本当に言われないと分からないから教育していくしかないって言われました。

• 疲れた

疲れた

子どもがある程度大きいならいいですが、生後2週間の赤ちゃんなので、馬鹿かよ!って思ってしまいました(-_-#)
    Twitterに遠まわしの嫌味言ったら日付変わるギリギリに帰って来て、夜中のミルクとおむつ替えして私を寝かせてくれたので今回は許します(-_-)笑

• 2月18日
うり坊。

わかります!!
お風呂入れるのだって赤ちゃん入れたら自分はいる暇ない!!
ご飯も交代で面倒みなきゃなかなか食べれないし!!
新生児の間はおむつ交換の回数もミルクの回数も多いのに!!
ママは万能じゃないんだから!!

• 疲れた

疲れた

本当それです!
    ゆっくりお風呂なんて無理だし、
    ごはんも抱っこしながらになってしまうし、
    一日中おむつ替え……
    少しくらいパパとしての仕事してよ!って思いますねヽ(;▽;)ノ

• 2月18日
ロビンママ

付き合いも大事ですけど、ムカつきますよね!!

昼間はママは1人で子育てしてるのに、夜くらい手伝ってほしいですよね!!

まだまだ手のかかる時期なのに!

子育ては休みなく毎日ですもんね!!

• 疲れた

疲れた

毎月毎月送別会って言って夜中まで飲むので、赤ちゃん産まれた今くらいは一回くらい断ってこいや!って腹立ちましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    私が風邪引いていて余計苛々してるのに、関係なしに外行けるのにもむかついて(笑)
    送別会から帰って来てからはミルクとおむつ替えしてくれましたが(笑)

• 2月18日
ゆーりん62

言い方ですよね!
わたしは付き合いはとても大事だと思うので行ってきてと思います!
ごめんね、とか
早めに帰るねとかの言葉はいりますよね(>_<)

• 疲れた

疲れた

その一言があれば安心して帰りを待てるのに!って思いますねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 2月18日
Himmelpon

会社のお付き合いも大切ですけど、相談あるといいですよね…。ついでを言えば、会社の方も気を使ってくれると嬉しいですよね…

• 疲れた

疲れた

帰って来ていきなり送別会行くって言って、速攻家出ましたからね(笑)
    一応気を使ったのか、日付変わるギリギリには帰って来ましたが(笑)

• 2月18日
  • Himmelpon

Himmelpon

いやいや、それはダメですよね(笑)でも、日にち変わらなくってよかったです!

• 2月18日
しーさいママ

いらつきますよねー😤
付き合いなので仕方ないけど…腹立ちますね💨
心も体も追いつかない大変な時期ですよねー💦それを旦那は全然分かってませんね😤

そんな時は、家の鍵・チェーンして家に入れないようにしてやる💢‼️
…とか思います…実際には出来ませんが💧

• 疲れた

疲れた

本当ここが旦那の実家でなければチェーンしてましたよ!(笑)
    新生児のうちくらいは遊びや飲みに行くの止めてほしいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 2月18日