※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

岐阜県の西濃地域に母乳外来はありますか?母乳量を増やしたいのでおすすめの施設を教えてください。

岐阜県の西濃地域で、母乳外来をされてるところはありますか?通ってる方いらしたら、おすすめを教えてください。
母乳がもう少し出て欲しいので、どこかいいところないか探しています。

コメント

Ayaka

近所のとこですが…しっかり相談にものってくれて、最後にマッサージもして貰えました。

• こぶちゃ

こぶちゃ

マッサージしてもらえるのいいですね!肩とかもうゴリゴリで…😅

• 3月5日
  • Ayaka

Ayaka

普通の自宅の2階ですが…力入れてマッサージして貰えたので、ありがたかったです😄

• 3月5日
そよかか

クリニックママに母乳外来あります!
そこの助産師さんがまんまるケア?という池田のほうで開業されてるみたいなことも聞きました!
岐阜県助産師会?のホームページに開院してる一覧でみれますよー!

• こぶちゃ

こぶちゃ

クリニックママの母乳外来は、料金はどのくらいかかりますか?
    岐阜県助産師会のホームページもチェックしてみます!

• 3月5日
  • そよかか

そよかか

クリニックママは3,240円ですー!
    2人いらっしゃいます!

• 3月5日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

クリニックママは高いのかなと思ったのですが…他とそんなに変わらなさそうですね!
    マッサージなどもしてもらえますか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 3月5日
  • そよかか

そよかか

1時間やってもらえます😊
    最後にタンポポ茶も入れてもらえて、お子さんも連れてっても大丈夫ですし1階の託児に預けることもできます!
    他を知らないのでいいですよ!とも言い切れないですが、クリママで産んでることもあり話もしやすく行きやすいです!

• 3月5日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

プロフィール見せてもらいました🙇‍♀️私もクリニックママの体外受精で授かったので、親近感わきます!
    私は里帰りで出産したのですが、母乳外来へ受け入れてもらえるといいなぁと思います。近いうち問い合わせしてみます!

• 3月5日
  • そよかか

そよかか

私も親近感わきました~✨お互い沢山悩んで無事に授かることができて、うまく言葉にいい表せないですが…良かったですね🤗❤️
    あとすみません、私勘違いしてたみたいで他のかたへのお返事みましたが、マッサージはおっぱいのマッサージだけです😣💦
    胸から上を出して、温かいタオルで温めながら乳頭乳輪マッサージしてくれる感じです‼️

• 3月5日
にこちゃん

養老町でしたら、マンマケアいとうがありますよー😃アパートの一室でやってみえて、気さくな方です。いろいろアドバイスもらえます。

• こぶちゃ

こぶちゃ

養老町にもあるんですね!気さくな方だと通いやすそうです!

• 3月5日