※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
雑談・つぶやき

八重歯直して、鼻を整形したい(しないけど)鼻がず〜〜〜〜っとコンプレ…

八重歯直して、鼻を整形したい(しないけど)
鼻がず〜〜〜〜っとコンプレックス。。
我が子に遺伝しないか心配。
周りは全然だよ?!って言うし動画を見ると普通だけど鏡を見ると毎日悲しい。

小さいときはそばかす、八重歯を気にしていたら若いのにそんなこと気にして…とか家にいるのに化粧なんかしなくていい!と言われたりして育ったけど、我が子には自然体を強制するのではなく、メイクはある程度やらせてあげたいし、歯の矯正くらいはちゃんと考えてあげたいなあ。

コメント

はむはむ

鼻低い所…息子に遺伝しましたー💧
鼻だけは主人に似て欲しかったです
( ;´・ω・`)

んま、男の子だからある程度は
いいかなって思うけど
鼻低くてごめんねーってよく謝ってます😭

  • ゆうmama

    ゆうmama

    なぜか私他の人の鼻を見てもなんとも思わないんです…!
    自分が最悪と思ってるのでorz

    皆羨ましいなーって思うので、きっとはむはむさんや息子さんのことも私からしたら羨ましいかもですよ(;_;)♡
    だから全然気にしないでください!
    と私が言うのもなんですが…笑

    • 2月17日