※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用し、女の子希望。陽性反応が出たがタイミングが心配。助言をお願いします。

今週期から2人目の妊活を始めました🌸
1人目が男の子なので、女の子なら嬉しいなーと思い排卵検査薬を使用して産み分けにチャレンジしようと考えています。
ドクターズチョイスは最大2日前から排卵がわかるという説明を見たので、陽性になったら仲良しは控えようと思い過ごしてきました。
昨日のお昼頃から薄っすら陽性になり始め、昨夜〜今朝の検査では陽性になりました。
女の子希望の場合、今回のタイミングの取り方が合っていたのか不安で…(画像添付します)
今後の参考にもしたいので、分かる方教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💦❣️
よろしくお願いします🥺

コメント

かいちゃんママ

回答ではなくて申し訳ないのですが私も排卵検査薬で女の子の産み分け考えてます!
2日前って難しいですよね😞

• ままり

ままり

同じ境遇のママさんからのコメント嬉しいです😊ありがとうございます❣️
    後悔はしたくないと思い、今は自分でできることを取り入れて産み分けを…と思っているのですが、やっぱり難しいです😂😭
    赤ちゃん自体、すぐに授かれるかわからないですし😔
    あまり神経質にならないように、これから妊活頑張りたいです😆お互い可愛い赤ちゃんがやってきてくれると良いですね☺️💓🙏

• 3月5日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

私も自分なりに妊活して2回ダメだったので今月こそは...🙏🏻という感じです!
    考えないようにしても検索魔になっちゃってます🤣
    かわいいかわいい赤ちゃん授かれますように💓💓

• 3月5日