※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯年双子座
お出かけ

マツダスタジアムでカープ対巨人戦のチケットが急遽手に入り、今日観戦…

マツダスタジアムでカープ対巨人戦のチケットが急遽手に入り、今日観戦しに行く事になりました!

そこで、この時期赤ちゃん連れで行く時「これ持って行って正解」などあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

抱っこ紐はあったほうがいいです。

5ヶ月だと微妙かもですけど、
うちはおやつやジュースも持って行ってます。

荷物が増えても面倒なので
特別なものはあまり持っていかないです。

• 卯年双子座

卯年双子座

抱っこ紐ですね!ベビーカー置き場もあるらしいので、ベビーカーで行って、球場内は抱っこ紐で行動しようと思います😊うちはまだ離乳食始まってないので、とりあえずオムツだけあればどうにかなりそうです💕ありがとうございます☺️

• 3月5日
ゆうまま

席に寄りますが、日に当たる席なら昼間はあったかいとおもいますが、影の席は日が出るあったかい日でも、風が強く寒いので、あったかい上着とかブランケットみたいなものがあるといいと思います。
ご存知かもしれないですが、ペットボトルダメなので、飲み物は水筒へ。

• 卯年双子座

卯年双子座

オープン戦なので自由席なので、日が当たる暖かい席を取れればいいなと思います✨防寒はしっかりしていこうと思います☺️ありがとうございます💕

• 3月5日
なーちゃん

日中は気温も上がりますがじっと座ってると寒いかもしれないので抱っこ紐と防寒具は持って行ったほうがいいと思います!
オムツ替え台があるトイレや授乳室の場所の確認も事前にされておくといいと思います😊

• 卯年双子座

卯年双子座

カープのホームページには授乳室が載ってなくて、絶望したんですが、マツダスタジアムのホームページには授乳室の記載がありましたね😭
    防寒しっかりして行きます✨ありがとうございます💕

• 3月5日
ゆうまま

今日は多そうなので、良い席取れるといいですね!

• 卯年双子座

卯年双子座

日なたの席がかなり空いていたので、意気揚々と日なたを陣取ったのですが、意外と紫外線が強くて日陰に避難しました😅

• 3月5日
あーみン

授乳室は、ビジター席に行く階段?の下にありますよー🙋‍♀️あとは、すみません!把握してないです😞💦ちょっと、狭かったんですけど、椅子5つぐらいとオムツ台が1つありましたよー!

• 卯年双子座

卯年双子座

ビジター席へ上がる階段の下!まさしくそこで授乳しました🤱常に誰かがいる状況で、他のママさんとも楽しくお話ししてました😊

• 3月5日
  • あーみン

あーみン

無事授乳出来て良かったですねえ🤗天気良くて何も不便なことなかったですかあー?これからまた観戦行くときは、お茶とかおやつとかがいるよーになるかもしれないですね😆❣️あったかくなるんでうちわとかタオルもですかね✨カープ頑張ってほしーですねえ(^^)

• 3月5日
  • 卯年双子座

卯年双子座

無事観戦終わりました😆最後まではいませんでしたが、勝てた試合でしたし、とても楽しかったです💕これから暑くなると躊躇してしまいますが、この時期のこの気候だからこそ快適に過ごせる事ができました✨
    主人の母に「息子を試合に連れて行く」ってラインしたら「かわいそう」と言われ、イライラしながら「何かあったら私が全て責任取ります」ってタンカ切って出かけたものですから、とても気分がいいです😂笑

• 3月5日
  • あーみン

あーみン

すみません!普通にコメントしちゃいました🙇‍♀️笑

• 3月6日
たかせとみち

防寒と、天気が変わっても良いようにカープポンチョを調達しておくと安心です。
かなりゆったりめなので、抱っこしたまま被れまよ。
今日は降る予報ではないですが、降ると予報で言ってなかったのに、たまにパラパラと小雨が降って来ても慌てず観戦出来ます✨
それと、時間帯と席の方角にもよりますが、日差しが赤ちゃんに眩しい場合が多々あったので、日中の観戦に帽子はあった方がいいと思います。

あんよが出来るくらいの子は、マイリュックを背負って観戦に行くスタイルです。
コンコースにちょっと遊べるところもあるので、これから、楽しみですね☺︎

• 卯年双子座

卯年双子座

防寒しっかりして行きました😆日なたは暑かったので、日陰に座っていましたが、赤ちゃんは日なたより日陰で防寒していた方がいいかもしれないですね😌
    1歳くらいになるとじっと座って見ていられる事もなくなるのかなーと思いながら試合見ていました😅

• 3月5日
mihana

去年の夏、7ヶ月頃にナイター行きました☺️
指定席だったのですがほぼ席にはおれませんでした笑
うちの子の場合、テレビでカープ観戦はわりと好きだったのですが…盛り上がるたびにびっくりして大泣きで💦💦
座席の後ろ、車椅子席の後ろあたりにベビーカー置いて、半分以上そこにいました😂
抱っこ紐あるといいと思います☺️

• 卯年双子座

卯年双子座

シーズン始まったばかりなので、うちの子もテレビ試合観戦が好きになって欲しいなと思います〜😂

盛り上がったらびっくりしてしまいますよね〜😵ぎゅうぎゅう詰めでみんなが一斉に席から立つと大人でもびっくりしてしまいますね😱今日は空いている方の日陰の席だったので良かったです☺️

• 3月5日
ららこ

私もまさしく今月生後5ヶ月の娘がマツダスタジアムデビューするので参考にさせていただきます💗

• 卯年双子座

卯年双子座

そうなんですね😊実はまた16日のチケットが手に入ってしまったので、その日も行ってみようと思います😅
    いい気候だとこの時期が一番観戦しやすいですしね😉

• 3月5日
  • ららこ

ららこ

いいですね~😍新井さんのセレモニーがありましたよね!
    私は17日に行くので天候が良いことを祈ってます😂💓

• 3月5日
  • 卯年双子座

卯年双子座

春は雨が多いですからね💦晴れますように〜💕そして勝ちますように!!😊

• 3月6日
あーみン

勝ち試合になってよかったです!ウチも来週娘連れて行きます!勝てるかなあ🥺💦笑、ほんと今いい時期ですよね🙋‍♀️かわいそう、、ぢゃなくて気をつけてねーとかだったら分かりますけどねえ😓心配と不安は、つきものですよね(;_;)行ってみないと何も分からないですし🙄子ども連れてっても子供のこと考えるし楽しんでたりしたらそれでいいですよね😘✨

• 卯年双子座

卯年双子座

そうなんですよ!授乳室には結構4ヶ月、5ヶ月の子たちもたくさんいましたし、真夏の暑い時期じゃないので「かわいそう」って言われるとカチンときちゃって😅子供連れは子供連れの楽しさがあって、いいですね😚新たな発見でした🙌
    来週、楽しんできて下さいね🍀

• 3月6日
  • あーみン

あーみン

同じぐらいの子も来てるんだあ🤗って、嬉しくなりますよね(^^)
    ありがとうございます🙋‍♀️✨
    けいさんもまた行くときも、楽しんでくださいねえ🙌✨

• 3月6日