※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmy
家族・旦那

もうすぐ義父が還暦を迎えます。何かプレゼントしたいと考えていますが…

もうすぐ義父が還暦を迎えます。
何かプレゼントしたいと考えていますが、何をあげたら喜んでくれるでしょうか?

コメント

ちーち❤️

お金に余裕があれば
レストランのランチ券とかはどうですかー!?♡

• kmy

kmy

ご回答ありがとうございます!
    お金に余裕…
    検討します( ̄▽ ̄)笑
    でもたまにはお義母さんと2人でゆっくり楽しんできてください♪って素敵ですね!!

• 2月18日
あっちゃ美

お酒が好きなら、めったに買えないようなお酒はどうですかー?!還暦の時は赤いものをプレゼントするのがいいそうですよ☆

• kmy

kmy

お酒好きです♪
    あー!赤いものだったら生まれた年のワインとかいいかもしれないですね( ^ω^ )
    検討してみます!

• 2月18日
carinaki

うちは実父に名前入りと日付入りでバカラのグラスをプレゼントしました!ネットで簡単に注文出来ました。

• kmy

kmy

バカラ!オシャレですね♪
    先程ネットで探してみました!
    デザインも素敵なものが多くて私が欲しくなってしまいました( ¯∀¯ )
    検討してみます!!

• 2月18日
  • carinaki

carinaki

意外とそんなに値段も高くないのに、なんかプレゼントがバカラだと特別感あっていいですよね♡
    ぜひご検討ください♡

• 2月18日
  • kmy

kmy

そうですね!すごく高い!!ってイメージがありましたが、意外とそこまででもなくてびっくりしました!
    バカラのしかも名前入りプレゼントされたらテンション上がっちゃいます♪
    ありがとうございます!!

• 2月18日
ぴんたん

私は還暦祝いにピクトケーキというケーキをネットで注文しました!携帯の写真からケーキにプリントしてもらえるのですが、文字やスタンプで写真を飾ったりするのが、スマホアプリで簡単にできました!
還暦らしく文字を入れ、プレゼントにプラスで渡すとお祝い感が増します♡♡
ケーキの味も美味しかったです(人•ᴗ•♡)

• kmy

kmy

ピクトケーキ見たことあります!!
    甘いもの好きなんで喜んでくれるかもしれないです \( °∀° )/
    喜んでくれそう♡
    検討してみます!!

• 2月18日