※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

6畳ぐらいの部屋にジョイントマットを敷きたいです。沖縄の方、おすすめのメーカーや購入方法を教えてください。

そろそろ寝返りしようなので
床にジォイントマットを敷こうと思ってます!
最近は100円ショップにも売ってて
どこのをどれぐらい買おうか迷ってます。
敷く部屋は6畳ぐらいの部屋です(^○^)
どこのメーカーが良かった、または悪かったとか
あれば教えてください!!

私は沖縄県なので、沖縄の方特に教えてください!笑

コメント

ママリ

私はパズル系のジョイントマットをジャスコで買いました✨買って思ったのが、パズル系にせず1枚でどーんとしたやつ買えば良かったなって思いました😅もう、息子が1枚1枚剥がしてはペロっと舐めるので消毒が大変です…😭😭ベビザラスやメイクマンに1枚のマット売ってました!

ママ

ジョイントマットを購入しましたが、成長するにつれてマットを取るので買ったことを後悔してます😭
トイザらスにあるプレイマットをリビング用で買いましたが、それはとても良く使いやすいですよ☺︎何かこぼしても拭けばいいので楽ですよー!

♫♫♫

長男の時トイザらスで購入したジョイントマット、5年ぶりに出したら表面がポロポロ剥がれ、赤ちゃんの口に入ってしまいます😫急遽、先週メイクマンで4枚セットのやつ買いました。厚めなのでオススメです!消耗品になると思うので安めものをとりあえずって感じでいいと思います。

あや

西松屋も安いと思います(^^)
30cmぐらいのやつが、8枚で450円ぐらいでした😀
3セット買って、6畳の半分敷けてます🙆‍♀️

りゅうママ

最初はミッキーの顔とかが
型抜きされているやつを買って
可愛くて満足していたんですが、
大きくなるにつれて
マットの上にこぼして掃除するときや
子供が剥がしたりして大変だったので
別の部屋用に買い足したやつは
西松屋の1枚がサイズでかいやつで
4枚セットのやつにしました!

ぴーちまーま

ニトリでシンプルな柔らかめの物を買いました!
肌触りが気になったので
とにかく触ってからきめました!
少しお値段高めでしたが
満足です!