※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

朝ごはん、ろくに食べないからミルク200作ったら、ペロリと完飲🍼💦ちなみに…

朝ごはん、ろくに食べないからミルク200作ったら、ペロリと完飲🍼💦

ちなみに今日の朝ごはんは…
野菜ジュース蒸しパン
バナナ1本
人参大根の和風スープ

蒸しパンは数口、バナナは3分の1、スープは約半分食べたけど、ミルク飲ませ過ぎかな😅

コメント

🐶と🐗

ミルク美味しいんだね😊
1歳半?くらいまではミルク飲んでても
ぜんぜんいいと思うけどね🤔💓
ミルク先にあげてるわけじゃないし😊

うちの子の今日の朝ごはんは
トーストした食パン1枚
バナナ1本
ヨーグルト

朝はけっこうてきとー (笑)
作ったものが何もない😂

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

蒸しパンは和光堂ので、野菜ジュース混ぜてレンチン30秒で出来るやつで、野菜はストックレンチンしただけw

よくよく考えたら朝ってあんまり食べれない気がして、明日はバナナ1本だけでもいいかなと思ってる😂

• 3月5日
にわ

こんにちは🍀
うちの娘も全然朝食べないです😱すぐ遊んじゃって進まず😵ミルクはごくごく飲んでくれるんですけどね😭

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

こんにちは(^ω^)

うちの娘はすぐ動きたがっちゃって、椅子に座らせても抜け出そうとするし、テレビ台に掴まってテレビ見てるしで、なかなか食べないです💦

これからお昼あげるんですが、また動き回っちゃいそうです😥

相変わらずガリ娘だから、心配です😫

• 3月5日