※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️アリサ⭐️
子育て・グッズ

スイマーバを使用してる方いっらっしゃいますか?買おうか悩んでます。いかがなもんでしょうか?

スイマーバを使用してる方いっらっしゃいますか?買おうか悩んでます。いかがなもんでしょうか?

コメント

りっちゃん

私も気になってますが、
私の性格上慣れて目を離したりしそうなので辞めました。

☆てぃんく☆

使っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いし、本人もとっても楽しそうにしてましたよ♫
私としても、2人で入る時にかなり助かりました!

ゆうせいmama

使っていますヽ(* 'ー')ノ
賛否両論ありますよね。。
でも1人でお風呂入れるのに脱衣所で待たせても泣くので2ヶ月ぐらいから使ってます♡
冬なので浴槽でプカプカしながら待っててくれるので助かってます(o´∀`)ノ

• yu-s

yu-s

わたしもゆうせいmamaさんと同じです❗寒い季節、自分が着ちゃう間はお風呂の中にいさせてました!

• 2月17日
まめこちゃん

持ってます。まだ子供が楽しむほどまでいってませんが、うちは旦那さんが子供と一緒に湯船に入るときに使ってます。スイマーバささえながら、泳ぐの楽しいんだよー、って教えてあげてる感じです。本人は怖いのかな?って感じで、泣きませんが無表情です笑

子供ひとりで付けて湯船に浮かべたりはしたことありません。たぶんうちの子は泣くかなーと思うのと、まだ慣れてないので怖いかなって思います。

たーん

スイマーバーで浮かんでいる姿はとってもかわいいです♡︎
最初不思議そうな顔をしていますが、自由に動けることが楽しいようです(*´艸`*)

とってもかわいいですが、すぐに飽きました!笑
買って1ヶ月で引き出しの中です!笑

ぱぴまる

出産前は購入を考えていましたが、死亡事故があったと知ってやめました。
スイマーバを使っている方は多いですが、何かあってからでは大変なので😅

m

1人で付けて外すのは大変ですが、楽しそうに浴槽の中を動きまわって可愛いですよ♡

satorijyo

使ってました( ¨̮ )
初めは嫌がっていたんですが
上の子を洗う間だけ付けてたんですが
そのうち慣れて、くるくる回ったり
チャプチャプして遊んでくれてました!

スコ→ピオン☆

生後6カ月くらいの時にスイマーバの事を知り購入しました!
そこから10カ月なる前くらいまで使ったかな?
今はつかまり立ちしっかりして、スイマーバつけてもうまく浮かばなくなったのでお風呂につかまり立ちで待ってもらってます。
使ってたあいだはとても便利でしたよー☆

私は洗面所で自分の髪と顔を洗って、お風呂では体をサッと洗うだけだったので、子供に待っててもらう間はずっと目を離さずにいたので溺れる危険もなかったです(o^^o)