※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

産後の体型戻しについて、皆さんは何をされましたか?オススメの商品や工夫があれば教えてください。骨盤矯正は行く予定です。1人目の時は母乳で痩せると思っていましたが、今回は努力やガードルを履くことに決意しました。

産後の体型戻し(特にお腹周り)のために皆さんは何をしましたか?
オススメの商品や工夫などありましたら教えてください💦

骨盤矯正は行く予定です!

1人目の時は母乳で痩せるだろうとタカをくくっていたらまさかの産後増量しまして、今回はちゃんと努力したりガードルとか履こうと決意しました…

コメント

まーみー

産後1ヶ月はワコールの産前産後ベルト、産後1ヶ月以降はワコールのシェイプアップマミー使ってます😊
そのおかげか、散歩のおかげか、母乳のおかげかはわかりませんが、妊娠前の3倍食べてますが、お腹はすぐに戻り、体重は減少してます🙌

• パピコ

パピコ

やっぱりワコールいいんですねー!
    高いから躊躇しちゃいますけど値段なりですね\( ˆoˆ )/

• 3月5日