※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊活

妊娠した経験がある方いますか?最近微熱が続き、不安です。

今4人めがほしくて頑張りはじめました!
でも、旦那さんはとくに性欲強い方ではなくて前回から約5ヶ月ぶりの仲良し(2月半ば)でした。まだ生理は再開していないので授乳をやめて排卵待ち、、、のつもりがここ数日36.6〜37度の微熱がつづいていて、手足がポカポカしたと思ったら寒気なども感じたり、風邪の症状はなく、、、もしや?と思っています。
こんなにためこんだ精子でも妊娠したよ〜という方いらっしゃいますか??

コメント

ちーこ

うちの旦那はとんでもなく性欲がない人で1年間仲良しなしとかも平気でありました😂
妊娠したくて排卵日狙ってこの日ね!って決めて4ヶ月ぶりに仲良ししたら1発で妊娠しましたよ(笑)
妊娠されてるといいですね💕

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊 一発!うらやましいかぎりです(*´꒳`*)
    微熱続いてるのでもうすこし様子見て検査してみようと思います*
    ありがとうございます💗

• 3月5日