※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母だろうが、実親だろうが、電話やメールなどアポを取ってからくるの…

義母だろうが、実親だろうが、電話やメールなどアポを取ってからくるのが常識だと思います!突然来られたらみんな絶対どの家庭も困ると思うよ!

コメント

義両親がアポなしで来た時普通に居留守使います😂
実親なら連絡してから来て!ってちょっと強く言っちゃうかもしれないです、、💦
突然訪問はほんと誰が来ても嫌ですよね〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!旦那や子供以外は、今から行くよ?くらいの連絡を入れてからくるのが普通だと思いますよ!
    うちの親も義母さんたちも古いからそうやって嫁に対しての扱いの常識がないような気がします…

• 3月5日
Nachi♡MAMA

お風呂入ってるとき義母が侵入してて
あがったとき悲鳴をあげたことあります…

困るの通り越して、犯罪じゃね?って思いました💦

「息子の部屋」に入る感覚で来られたらたまらないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怒り心頭ですね💢
    困るを通り越して犯罪ですよ!
    今度からチェーンをしなきゃダメですね😂「子供が開けちゃうからチェーンするようにしましたー」とか嘘も方便言って 笑。
    本当に、よそ様の家というより息子や娘の部屋とでも思っているんでしょうね…。

• 3月5日