※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もーいい加減にしてーーー。何回も問題があった女と仕事中にゲームして…

もーいい加減にしてーーー。
何回も問題があった女と仕事中にゲームしてるってなにww
しかも私にバレちゃまずいと思ったのかゲームの履歴非表示にしてたし🤦‍♀️w
皆さんならゲームアンインストールさせるとか何かしら対処しますか?
ちなみにその女は仕事先一緒です
旦那は仕事から帰ってきて寝るまでゲーム、起きてから仕事行くまでもほぼゲームです
ほんとクソ

コメント

まりも

問答無用で消しますね✨
お前いい加減にしろよって言います。
女とゲームなんて更に許せません。笑

• ぽん

ぽん

そのゲームボイスチャット機能があるんです😇
    ボイスチャットしながらゲームしてるって思うと吐き気がしますww
    今から帰ってくるんですが、多分言ったら逆ギレなので喧嘩確定です😩

• 3月5日

ゲームばかりも腹立ちますが
問題があった人とやるって本当に腹ただしいですよね!
私の旦那も昔モバゲーの
携帯ゲームにハマって
四六時中ゲームやってる感じで
しかも月8万とか課金してて・・・
何回もそれで喧嘩になって
課金辞めるって言ってたのに
約束破られ😥
しまいには、質問者さんと同じようにネットの中だけですが女問題もあり。
LINE交換もしてて、私が仕事中に
電話もしていたらしく🙅‍♀️
モバゲーを退会させましたww
退会しても再ログインは出来る仕様になっていた為、ログインに必要な
パスワードを私が替えてログイン出来なくして、抜き打ち携帯チェックもしてたら、やっと辞めてくれました😔
なので、私だったらアプリ?消して
AppleIDとパスワードを変えて
インストール出来なくします☝️

• ぽん

ぽん

最近LINEの画面を開いてる時に私が近く行くと隠すなーって思ってたらこれですよ🤦‍♀️
    ほんと何回目ってぐらいその女と問題があって何回も喧嘩して私がすっごい嫌なの分かってるのに今回のことです
    私の旦那もゲームに平気で4万5万課金してました💦
    ボイスチャット機能があるゲームなので、ボイスチャットしながらゲームしてるって思うと吐き気がしますw

• 3月5日