※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

今日、千葉から一回乗り換えで渋谷に用があります。電車に乗る時間は約1…

夜分遅くにすみません!
今日、千葉から一回乗り換えで渋谷に用があります。

電車に乗る時間は約1時間半。
時間帯は、行き9時台、帰り3〜4時台の予定です。
旦那も居ますが、すでに抱っこ紐は使えない重量の2人の子供。
ベビーカーを持って行くか悩んでます。
行き先にレンタルできるベビーカー等はありません。

皆さんならベビーカー持って行きますか?
そのくらいの時間帯の東京メトロ銀座線の混雑具合はどうでしょう?

コメント

みなみ

ショッピングモールに行かれるんですかね?

  • おいなり

    おいなり

    いえ!NHKホールに用があります!

    • 3月5日
しーちゃん

持っていく!
けど電車内では畳むかな!
マナーとして!

小鳥

帰りは大丈夫そうですが行きはアウトです😭めちゃくちゃ混みますよ!
ベビーカーは畳んだ方がいいです!

deleted user

荷物置きとしても使えるから
持っていく😅😅

おいなり


まとめてですみません💦
皆さまコメントありがとうございます!
もちろん持って行く場合、公共機関中は畳んで行くつもりです!

今のご時世、混んでて広げてる方まだいらっしゃるんですかね😓💦??

参考にさせていただきます♡
ありがとうございました!!

081324

うちは19日の日に収録に参加しますが車で行く予定です…。
木更津市からです。
車だと大変ですか?

  • おいなり

    おいなり

    おはようございます!
    うちは早速昨日行ってきました!

    都心部の運転に自信がなかったので電車で行きました💦
    車で来てる方もちらほらいらっしゃったと思います!
    比較的電車+バスの方が多かったです。

    頑張ってきてください!
    我が家はオープニングに参加できませんでした😭💔💔

    • 3月6日
  • 081324

    081324

    行かれたんですね^ - ^
    もうブンバボーンじゃないですよね❓

    オープニングはどうされたんですかぁ❓

    • 3月6日
  • おいなり

    おいなり

    ブンバボンじゃないです😭
    新しいお兄さんお姉さんも初々しく頑張ってましたよ♡

    オープニング時は「喉がかわいた」と言いスタジオの外で水飲んでました😓💔
    うちはシルエット博士の回だったので、その博士のお陰でやっと波に乗れた感じです🙌✨

    • 3月6日
  • 081324

    081324

    新しい体操難しそうですか?
    息子は当選してからまたおかあさんといっしょ見だしてブンバボーン練習してたのでがっかりしてました😞

    シルエット博士いいですね!
    みなさん結構いろんな服装でしたか?

    • 3月6日
  • 081324

    081324

    ベルがなるもの曲変わりますか?

    • 3月6日
  • おいなり

    おいなり

    卒業の発表があり収録ギリギリで間に合うかと思いきや…
    あのメールが来て正直ガッカリでした😅💦
    慣れればそんな難しいものではない気がします!
    練習もありますが、やっぱまだ流れたこともない曲とダンスなので戸惑ってる子も多かったです💦
    ベルがなる は変わりませんよ!
    そこはみんな活き活きしてました(笑)

    服装は、ボーダーの子が4人以上居たのは覚えてます(笑)

    • 3月6日
  • 081324

    081324

    メールきてがっかりしましたよね。
    練習あるんですね^ - ^
    何時からの収録でしたか?

    ベルがなるは変わらないならよかったです‼️

    ボーダー多いんですね💦

    • 3月6日