※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那さんが疲れているため、仲良しの誘いを断られてしまい、自分に魅力がないのか、旦那さんが飽きてしまったのか気になっています。

今日は、排卵日で朝から仲良しの約束して、可愛いブラジャーして準備してまってるのに、残業で19時30分に旦那さん帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入っていて、お風呂掃除して、仲良しできるかなと期待して待ってるのに、おこたに入って猫と一緒にうたた寝して、旦那が寝室のダブルベッドに入ってきて、仲良しできるかなと待ってるのに誘ってこないので、私から誘ったらごめん今日は疲れたまた今度と言われ、後日に延長、私には女の魅力がないんでしょうか、旦那は私に飽きてしまったのでしょうかすいません教えて下さい

コメント

ぺん

そういう訳では無いと思いますが…💦
本当にその言葉の通りだったんじゃないかと…何回か連続して断られたりしていての今回だったのでしょうか?

ゆん

今は気になるかと思いますが後日に延長してしまったけど後からでも仲良し出来たなら魅力がないわけではないかと(*^^*)
ホントに仕事で疲れてしまったのか
排卵と知ってるが故にプレッシャーを感じたか←妊活歴が長かったのもありうちの夫はちょくちょくありました💦

もも

残業で本当にお疲れだったのでは…😢
約束してたのに断られると落ち込みますよね💦
排卵日だから!ってプレッシャーかけるのはお互いに良くないなと思って、排卵日付近にムラムラしたからと装って誘ってます!笑
その方が仲が良好のままでいられる気がします😊

よっぴー

結婚するとそうなりますね💦
キスすらしなくなります😅

魅力がないとかじゃなくて、本当に疲れてるのと、一緒に住んでるといつでもデキルって感覚になって、付き合ってる頃よりやりたいって感覚ではないそうです💦

春

ガチにおつかれだったのかもしれないですね💧
わたしも結構妊娠してからもする前も疲れたから今日はいいとか言われたことありますが無理矢理にでも誘ってましたね〜w
乳首弱い旦那なので乳首いじればもうこっちのもんになるので😂それでも無反応だったらふてくされて寝ますw