※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

ソフトバンクで、ウルトラギガモンスター+に加入している方いますか?携…

ソフトバンクで、
ウルトラギガモンスター+に
加入している方いますか??
携帯を変えようと思って
プランを組んでもらったのですが、
携帯ゲームをよくやると言ったら
ウルトラギガモンスター+の加入を
勧められました。
でもこれって速度制限がかからないように
ギガ数を50ギガにして料金が安い、となってるんですよね?
家も職場もWi-Fi繋がってるので
今まで速度制限かかった事がありません。
ですので加入する必要はないと思うんですが
違うんですかね???
もし加入してる方や携帯詳しい方いましたら教えてください😓

コメント

もも

今まで速度制限かかったことないなら加入しなくて大丈夫だと思います😆携帯ゲームくらいで50ギガなんて使わないです😂💦

• ち

そうですよね…(笑)
    今まで5ギガのプランに入ってたみたいで、それでも速度制限はかかってなかったので尚更店員さんの説明が良く分からなくて(笑)

• 3月5日
まる( ᐛ )σ

WiFi環境があるなら、別に入らなくてもいいかなぁと…‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
友人は、子どもが外出先でよくYouTubeなど見ていてすぐ速度制限がかかるので入ったと言ってました!そこの家庭は本当に車でも出先でもどこでも見ているので、そちらに入った方がいいのかもしれません(;´д`)
今は出先や店でもWiFi環境があるので、そこまでは必要ないかとは思いますけどね😅

• ち

今はショッピングモールでも無料Wi-Fiあるくらいですし
    子供産まれてからもそんな常に外に出るかはわからないので加入しなくても良さそうですよね😂

• 3月5日
むーさん

今、どのくらいの通信量使ってるか
調べて
平均通信量で料金プランをみてもらむてはいかがでしょう★
WiFiあるならそんなにいらないですよね💦

• ち

通信量は調べてなかったです…!
    見てみてまた料金プラン組み直してもらいます☺️

• 3月5日
まるもり

こんばんは!参考になるかは分かりませんが、夫婦でウルトラギガモンスターにして月々2人合わせて14,000円前後です><旦那も元々携帯を扱わないし、私も娘が産まれてから、買い足してたのにギガがかなり余るようになりました。ですが、20ギガのプランに戻すより50ギガのままの方が安いと言われました><WiFiがあるなら必要が無いような気はしますが、料金が安くなるにこしたことはないですよね...

• ち

2人で1万4千円ですか!!安いですね😢
    わたしはひとりでそれくらいいきそうです…
    旦那にもウルトラギガモンスター+に入るよう勧められましたが旦那は全然使わないので全く無駄の様な気がしますが料金が今より安くなると言われて迷っています😂

• 3月5日