※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
子育て・グッズ

明日の面会前に冷凍母乳を持って病院に行くか、用事を済ませてから持っていくか迷っています。どちらが良いでしょうか。

息子がNICUに入院してます。
明日病院に冷凍母乳を持っていくのですが、その前に三時間ぐらい用事があってその間冷凍母乳を持ち運ぶか、用事の前に病院に持っていくか迷ってます。
面会は3時からなのでその前に持っていっていいのか、、、。

コメント

らん

母乳を持ってくだけなら面会時間外でも大丈夫だと思いますよ
その後面会時間にまた合いに行けばいいと思いますよ

• みみたん

みみたん

母乳が解凍されちゃうよりそっちのがいいですよねー!!
    ありがとうございます。

• 3月4日
まっこ

持っていくだけなら面会時間じゃなくても大丈夫だと思うので、先に持っていってから用事済ませたらどうでしょう?
私もよく『面会はあとでまた来ます。先に母乳だけもってきました~』と言って渡して、それから改めて面会行きました❗

• みみたん

みみたん

ありがとうございます。
    そうします(^_^)

• 3月4日
はじめて🔰のママリ

朝7時とかから母乳持ってきてるお母さんたちを入院中見ました(๑• . •๑)
母乳だけ先に届けて、面会は後でまた来ますって伝えとけばいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• みみたん

みみたん

そうすることにします(^ω^)
    ありがとうございます。

• 3月4日
ゆかりん

冷凍母乳を持って行くときは必ず保冷バックに入れて持って行ってました!もしもち運ぶときは保冷バックでもいいと思いますよ❗

• みみたん

みみたん

ありがとうございます。
    保冷バックに入れて行きます(^_^)

• 3月5日