※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

夕方、同じ質問をしましたがもう少し、情報が欲しいのでご協力お願いし…

夕方、同じ質問をしましたがもう少し、情報が欲しいのでご協力お願いします!

義母がタブレットを欲しがっていて明日にも買いに行くから付き合ってと息巻いています。
私自身もその辺はうとくあまり詳しくないのでもう少し余裕があれば調べるのですがその時間もありません。

義母の希望は
そんなに大きくなくていい
なるべく安いもの
外出先でも使えるようにしたい
です。

おススメのタブレット、ポケットWi-Fiの会社を教えてください!

スマホに変えればこんな簡単な話はないのですがガラケーがいいと言い張っています(;゚∀゚)

コメント

すずまま

無難にiPadとか😂😂どうでしょうか🙌

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます!
    おそらくiPadは義母的に予算オーバーだと思います💦

義母のイメージだとだして1万円くらいみたいです(´Д`)
    考えれば考えるほどスマホ持った方が安あがりな気がしてきました(笑)

• 3月4日
  • すずまま

すずまま

電気屋さんに行けば
    1万くらいであるけど
    かなり動作重いしタッチしても反応しなかったりで
    使いにくいと思いますよー(´;ω;`)🙌
    本当スマホオススメしたいですね😂😂💦笑

• 3月4日
  • ととこ。

ととこ。

ナルホド…(´Д`)
    安いのは安いなりなんですね💦
    iPad欲しい…そそのかしてみようかな?(笑)
    とりあえず、youtubeみるだけみたいなので格安スマホ提案してみます(笑)

• 3月5日
QUEEN

ウチはeo光(ケイ・オプティコム)回線がマンションの設備なので利用してますが、
eo光とセットなら 月額1000円前後でタブレット契約できますよ。

• ととこ。

ととこ。

そうなんですね(;゚∀゚)わーぉ!知らないことだらけなので本当勉強になります!
    ありがとうございます!

• 3月5日