※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢に詳しい方、教えてください💦完母で多分母乳便?新生児期…

赤ちゃんの下痢に詳しい方、教えてください💦

完母で多分母乳便?新生児期のある時から基本ゆるいです。その中でもすごいゆるい時とちょっとゆるいときがありました。

離乳食はじめて食材混じりのウンチが出てちょっとゆるさがかいぜんされましたが、以前よりましてゆるくなり、生後6ヶ月1日1-3回程度だったウンチがここ3日間はゆるい下痢で5.6回出ます。

その中で黄色系がでたり、緑系がでたり
比較的緑系が多いです

黄色系だとゼリー状っぽいです

においは酸っぱいというより、臭いって感じです


母乳はいつも通りよく飲み、おしっこの回数は多いです。10回ぐらい


下痢がひどく感じてから4日間離乳食はお休みしています

このような症状で考えられること
今後の対応、教えてください

脱水症状はこわいので、母乳はしっかり飲ませています

コメント