※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

離乳食後期から長く使える食器を探しています。子供が自分で食べやすく、レンジ使用可能な食器をおすすめしてください。

離乳食後期から長く使える食器を探してます🙂✨おすすめを教えてください!
今までリッチェルのスタートセットを使っていたのですが、お皿が小さく買い替えようと思っています。
先のことを考え、子供が自分で食べやすいもので、レンジが使用できるものを探しているのですが、皆さんはどのような食器を使っていますか?😃
教えてください^_^

コメント

k

イケアで6ピースで¥200くらいのプラスチックの食器使ってます!平らなお皿と、ボウルタイプがあって、どちらもよく使っています!
レンジも食洗機も使えるので便利です!そして何より安いです☺️

• いっし

いっし

子供用ばかり考えていました!その手もありますね!!安くて嬉しいです😆
    見てみますね!

• 3月4日
  • k

k

一応キッズの所で取り扱いがあるので見てみてください☺️

• 3月4日