※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。朝の尿の量が少なかったため、結果が正確か心配です。排卵日は6日だったので、タイミングを合わせるべきか悩んでいます。

排卵検査薬を始めて使いました。これってもう陽性終わったんですかね?こんなに簡単に終わるものですか?それとも、今日の朝が失敗してて、排卵まだってこともあり得ますか?
朝イチの尿は避けたのですが、そのせいで尿の量が少なかった気がするので、そうゆう理由もあるんでしょうか…
ちなみに、3日の夜タイミングとれてます。ルナルナでは6日が排卵日でした。これからタイミングとるべきか迷ってます…

コメント

ままり

昼間に検査薬はしませんでしたか?数時間おきがわかりやすいですよ

• もえもえ

もえもえ

ありがとうございます!仕事柄なかなか難しいのですが、出来るだけ頑張ってみます!

• 3月4日
sana.

もう少し続けないとなんとも言えないですが、これだけ見ると3日の夜のタイミングはバッチリだと思います💓

やはり回数あった方がいいと思うのでタイミングとれるなら·····👌

• sana.

sana.

排卵検査薬は朝夜でやるとわかり易かったです☺️

• 3月4日
  • もえもえ

もえもえ

ありがとうございます😊回数とりたいところですよね…頑張ります!

• 3月4日
ひじきちゃん

基礎体温は取られていますか?私も以前、検査薬使っている時次の日ラインがなくなってその次の日またやったらラインが出たりしました!排卵予定が6日ならもう少し検査薬してみてはどうですか?勿体ないかもしれませんが😂

• もえもえ

もえもえ

基礎体温、実は昨日辺りから上がり始めてて…2日に病院に行ったら卵胞が15ミリで、3日以内くらいに排卵しそうと言われてたので、3日〜5日辺りかなぁと思ってたのですが…遅まることもありますよね?もう少し検査薬しようか迷うところです💦旦那も協力的ですが、5日6日は帰りも遅いので…できるかなぁ…

• 3月4日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ということは、検査薬がなんか不具合があっただけで今から排卵では?!もし明日排卵としても、3日の仲良しはいきてくるのでそれに賭けるか‥ですね😥

• 3月4日
  • もえもえ

もえもえ

何度もすみません、今から排卵だとすると、明日も検査薬やってみた方がいいのでしょうか??

• 3月4日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですね!私なら試しに明日もやると思います🙆‍♂️

• 3月4日
もえもえ

明日排卵だったら明日も仲良しした方がいいですよね…