※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

多嚢胞で治療中。生理はタイミング法で11ヶ月。鍼灸院通院中断。食事や葉酸に気をつけ、湯船に浸かり靴下も履く。これ以外におすすめのことはありますか?

多嚢胞です。hmg.hcg治療してます!
タイミング法を11ヶ月していつも生理きます😞

鍼灸院を週1通ってましたが高いし中々結果に
繋がらなくて最近休んでます!
甘い物、糖をあまり取らないように気をつけていて
卵を食べるようにしてます!
葉酸サプリはベジママ飲んでます!
お風呂は毎日湯船に浸かってます。
靴下も履いて身体を冷やさないように気をつけてます。

ほかに何かしたほうがいい事と言うか
こーゆーのしてました!って事ってありますか?
良かったら教えてください( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

コメント

赤ちゃんは授かりものなのでママがそこまで頑張らなくてもいいのかと…

クロワッサン🍞

私も治療していました。
サプリなど色々試しました。
ルイボスティーが体にいいと聞いたので、クセがあって苦手でしたが頑張って飲んでいました。
ちなみに靴下、寝るときは履いてないですよね?
私は体を冷やさないように靴下を何重にもして履いて寝ていましたが逆に体を冷やすみたいです。

• Yh

Yh

コメントありがとうございます( ´・_・` )
    寝る時は靴下脱いでます!
    布団に入ると足がなぜか温いです!
    それ以外は靴下を三枚履いたりしていても冷えたり痛いと感じるんです😭
    日中靴下履いてる割にこれって温めれてないですよね( ;_; )
    ルイボスティーたまにしか飲んでないので毎日飲むようにします!!

• 3月4日
ママリ

私も同じ症状で1人目から治療していました。
マラソン始めたら症状が軽くなって、2人目はまさかの自然妊娠でした。(結果流産しましたが…)
で、また治療を受けて妊娠できましたよ。運動は効果的だと思います。

Kiki

私も多嚢胞です!
以前クロミッド飲んだりしていましたが排卵も全くこなくなり、体調も崩して通院自体を辞めて今は通っていません!

鍼灸は通うところによりますね😥
私は針とお灸やっても1500円くらいなのでとても助かっています。
私は甘いものも気をつけながらふつうに食べてますよ!
甘いもの食べるときはハーブティーとか飲むようにしてます!
私はルイボスティーは癖があり飲めなくてグリーンルイボスティーを知り、これがフルーティーでとても美味しくて主人も私もがぶ飲みします(笑)
ルイボスティーよりも抗酸化作用があり栄養も沢山あるのでルイボスティーよりグリーンルイボスおススメします☆
コストコの飲んでます!わたしはメルカリとかで購入してます!
あとは、筋肉整体に通って体の歪みが一気に激変してよくなったのでそのおかげで冷え性も改善され、先生からおススメしてもらった足湯もふくらはぎまで浸かりながらヒマラヤ岩塩入れてやってましたが、今は改善しお休み中です!
葉酸はカプセルのものは栄養が半分以下になると聞いてカプセルのもの飲んでます!
色々ストレスにならない程度で好きなものも食べながらリフレッシュしながら体質改善していって半年たった先月妊娠しました!
残念ながら化学流産でしたが、、
今も病院通うこともなく体質改善しながら過ごしています!
チカラをあまり入れずほどほどに過ごしています☆ 我慢するとストレス溜まるしイライラするので、それならやらない方が私には合っているので☆
色々気を使うのも考えてしまうのもとってもわかります!
赤ちゃんお互いきますように✨

• Kiki

Kiki

葉酸は錠剤タイプが栄養が半分以下になると言いたかったです!
    打ち間違いすみません!

• 3月4日