※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

不倫相手との飲み会に不安。無言で送り出され、安心させる言葉が欲しい。考えすぎて吐きそう。

私と付き合う前の不倫相手がいる飲み会行っちゃった。
職場が一緒だから仕方ないし、なにもないと思うけど不安。
気持ちよく送り出してあげたかったけど、送った車の中では無言。
ただ安心させてくれる言葉だけでもあれば少しは違うのに…
考えすぎて吐きそう。

コメント

みかん

それは嫌ですよ😭💦
職場の飲み会とはいえ、参加しないといけないようなものだったんですか⁇😢私なら行って欲しくないって行っちゃいます💦
早く帰るよとか何にもないよって言ってほしいですよね😭

• もえ

もえ

部署が2つあって、別々なのでいつも飲み会があってもその人はいないんですが今日は合同って行く前に聞かされて😭
    でもわざわざ言うって事はやましいことないですよね?💦
    けっこう縛ってるので、会社の飲み会ぐらいは我慢しないといけないかなーって思ってます😭

• 3月4日
  • みかん

みかん

そうなんですね💦
    言うってことは、やましいことはないと思います❗️私なんてもっと縛りまくってて、もえさんの読んで反省しました😅💦
    いつも飲みに行ったら何時頃帰ってくるのですか?いつもより遅くなってたら、不安なので私ならLINEいれちゃいます😅

• 3月4日
  • もえ

もえ

だいたい2時間食べ飲み放題なので23~24時ごろには帰ってきます💦
    けっこう早いほうですよね💦
    でも毎回終わりかなーぐらいにLINEしてます💦
    いつもだったらあまり気にしないんですけどね💦💦
    私もけっこー束縛してますよ😂
    GPSつけてますし、飲み会なんて半年に1回ぐらいです💦笑
    あと月1.2ぐらいの釣りしか行かせてません😂

• 3月4日
  • みかん

みかん

時間と睨めっこしちゃいますよね😩💦うちはいつも飲み会になると夜中3時頃ですよ😭💦
    もうそろそろかなって時間になると、そわそわしちゃいますよね‼️
    GPSは何か前科があるんですか⁇🤔
    うちの旦那はカラオケ好きで、お金もないのに一人でも行っちゃうんでイライラします😂

• 3月4日
  • もえ

もえ

みかんさん
    ソワソワして気が気じゃなくなりますね😭
    前科というか、付き合い始めは二股かけられてたのと結婚後も連絡はとってたんです😭私、心配症すぎるので…💦
    カラオケですか…仕事帰りとかですか?😅

• 3月4日
  • みかん

みかん

分かります😂先寝てていいよって言われても全然眠れないですよね😭💦
    それは不安になりますね💦私も心配性でヤキモチ妬きなので、何もないのに被害妄想してひとりで不安煽っちゃうタイプです😭💦
    仕事から帰ってご飯も家で食べるのですが、そのあと徒歩圏内のカラオケへ行ってしまいます💧ストレス発散とか言って…。前はスナックだったので、まだマシかなとは思うのですが…💧

けどお子さん3人いてもそうやって心配してもらえるなんて、旦那さん幸せ者ですね😊
    一番下の子同じ4ヶ月の女の子ですね💕

• 3月4日
  • みかん

みかん

旦那だけずるいとは思いますけどね😂💦

そうなんですね❗️奪っただなんて、きっともえさんの方が縁があったんですよ😊
    初めての育児で不安いっぱいですが、とても可愛くて癒されます☺️

早く旦那さん帰ってきてくれると良いですね❗️💕

• 3月4日
もえ

スナックよりはいいですね😅
お金も半額ぐらい違いますよね💦

長女から再婚なんですよー💦
私の猛烈アタックで、元不倫相手から奪ったんです💦笑
てかたしかに女の子一緒ですね😃
今が1番かわいいですよね💓
あ、ずっとかわいいか🤗