※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

同じ年の差兄弟を持つ方は、新生児から使えるチャイルドシートを2つ買いましたか?上の子が3歳になった後、ジュニアシートを買い直す方いますか?

1歳10ヶ月差(2学年差)で出産予定なのですが同じ年の差兄弟をお持ちの方チャイルドシートは新生児から行けるものをもう1つ買われましたか??
2歳児にジュニアシートは早いですよね😂

新生児からのをもう1つ買われた方は上の子が3歳になってから買い直しましたか??

コメント

ちゅる(29)

下の子産まれたので
ジュニアシートにしましたよー(^^)

みひろ◡̈❤︎

1歳から使えるジュニアシートありますよ😊✨
私は上の子がチャイルドシート嫌がって
1歳から使えるジュニアシートに変えました💓

• みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

こういうものです♪

• 3月4日
三児のmama (26)

ジュニアシートでいいと思いますよ?

1歳から使用出来るジュニアシートを購入しました!3歳くらいになったら、シートベルトで使用出来るタイプになるやつです!

s

生まれる子に今の子が使ってる新生児からのベビーシートを使って
上の子に新しく1歳からのチャイルドシート?ジュニアシート?を購入する予定です😊

ママリ

一歳半差で2人目産まれます!
ついこの間一歳からのジュニアシートを買って慣れさせるためにもぅ使ってます😊

s♡

上と真ん中が1歳8ヶ月差です😊
1歳?1歳半?からのジュニアシートを買いましたよ😆💓

NA23

1歳半くらいで産まれますが、チャイルドシート2個はトラベルと新生児からようでありますが上の子用に、一歳からのジュニアシート型の追加で買いました🙆‍♀️⭐️

一歳から使えるジュニアシートを一歳過ぎから使ってます。
一歳10ヶ月差なら使えると思いますよ。

いちご

1歳11ヶ月差で2人目出産予定ですが、1歳からのジュニアシート(アップリカ フォームフィット)を買いました!!
まだいっかーってギリギリで買ったらジュニアシート拒否😱
早めに買って慣れさせておくことをオススメします!
なのでうちはジュニアシートとチャイルドシート2台乗ってて、いまだにチャイルドシートに乗ってます💦💦