※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

乳児健診に上の子を連れて行くのは非常識でしょうか?

明日下の子の乳児健診なんですが
上の子は 保育園給食 食べたらお迎えです。
その理由は 上の子も皮膚科に連れていきたくて
給食食べ終わったら1時間半お昼寝に入ってしまうので
食べ終わってからがキリいいかな~と思って。

そこで本題なのですが乳児健診に上の子
連れていかれる方いますか?

いままで下の子の乳児健診は旦那が付き添ってくれて
上の子も連れていってましたが
だれも上の子連れてきてなかったです😅

あしたは旦那が付き添えないので
わたしが1人で連れていくことになりますが
それは全然いいんですが 上の子連れていくのって
非常識なんですかね?😞

コメント

deleted user

上の子連れてきてる方いましたよー!!下の子の面倒とか見てたりしてえらいなー!と思ってみてました(*^^*)

たふ

全然非常識じゃないです✨
連れていきましょう(^3^)