※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

新築を建てる予定ですが、部屋干しをするにあたりどのようにするか悩ん…

新築を建てる予定ですが、部屋干しをするにあたりどのようにするか悩んでいます。
①乾太くんをいれる【ガス乾燥機】
②ランドリールームを作り除湿機
③浴室乾燥機

部屋干し派の方はどれがいいと思いますか?
実際に使用しての感想と乾くまでの時間を教えて頂けたらありがたいです。
ちなみにうちは、子供三人、大人二人の五人家族。三人目は今年産まれる予定で上二人も保育園児。洗濯物たくさんです😭

コメント

こま

我が家はランドリールームにしました!
かんたくんが良かったんですが、オール電化にしたので却下になり、浴室乾燥機は干せる枚数がかなり少ないので...( ; _ ; )

ランドリールームに作業台を造作してもらってそのまま畳めるようにする予定です✩.*˚

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます!
    ランドリールームは何畳の予定ですか?

• 3月4日
  • こま

こま

一応3畳で予定しています✩.*˚

• 3月4日
みあごろめ

かんたくんユーザーの妹家族は神家電と大絶賛しています。
かんたくんユーザーがまわりに何名かいますが悪いこという人いません♪

うちはオール電化なのでかんたくんは取り付けできなかったので電気衣類乾燥を使ってますがこれもまた良いですよ~。

洗濯物を干すストレスがゼロなのはほんっとーにありがたいです。
もっと早く買えば良かった家電ナンバーワンですよ♪

• レモン

レモン

神家電いい響きですね!ちなみに妹さん達はかんたくんの為だけにガスひいてますか?それとも、キッチンとか他でもガス使ってますか?

• 3月4日
  • みあごろめ

みあごろめ

オール電化はいやという理由でガスにしていましたよ。
    なので普通?の住宅です。

かんたくんは乾きも早いみたいだし良さげですよ♪

• 3月4日