※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

名古屋市の野崎クリニックで出産したことがある方に質問です。デメリット、メリットなどあれば教えてほしいです✨

名古屋市の野崎クリニックで出産
したことがある方に質問です。
デメリット、メリットなどあれば教えてほしいです✨

コメント

1人目2人目共に野崎で出産しました( ¨̮ )‪︎❤︎

メリットは日中も母子同室は強制ではなく日中もちょっと休みたいとかエステがあるとかの理由でも預かってくれて授乳をしておいてくれます✩.*˚

夜中は新生児室で預かってくれて授乳に行かなくてもいいのでゆっくり過ごせて回復が早いです✩.*˚
あとは産後のエステがありそれが気持ちいいです!
ご飯も美味しいので特に切迫早産で入院したとき唯一の楽しみがご飯でした(笑)

デメリットは予約をしても待ち時間がながいことですかね😅
エコーも結構長い時間やってくれたりするので仕方ないのかな💧という感じですが…。
あとは値段が高いとよく言われてますね😅
私は2人目の時一時期の42万円とは別で10万円ぐらいでしたがゆっくりできるし、エステも2回付いて、ご飯も美味しいのでそれぐらいの値段は妥当かな?と思いますが( ˙˘˙ )

• ♥

ありがとうございます🥰
    預かってくれるのは良いですね😢出産が初めてなので助かります✨
    看護師さんや先生の対応とかはどんな感じですかね💧?結構冷たい看護師さんが多いと聞くので…👂

• 3月4日

退会ユーザー

院長先生はかなりフレンドリーで毎回「頑張ろうね!」と言ってくれたりしました!それが苦手な方もいるみたいですが私は嫌な感じはなかったです( ˙˘˙ )
    あとは女医さんは顔が見えるまでエコーを粘ってくれたりしてました...♪*゚

看護師さんや助産師さんも私は冷たい対応をされたことはないですね( ¨̮ )‪︎❤︎
    切迫早産で入院で毎日会ったりしてましたが「昨日は満月だから出産でバタバタだったよ~」とかお話もちょくちょくしてました✩.*˚
    2人目の時は切迫で入院はしませんでしたがその時も嫌な思いをしたことはなかったです!

• 3月4日
  • ♥

病院選びで一番人柄が気になってたので安心しました♪
    これで野崎クリニック通う決心がつきました💕色々教えて下さりありがとうございます😊

• 3月4日

10月に野崎クリニックで出産しました👶!

メリットは入院中のご飯が美味しいこと、夜間は授乳しなくて良いのでゆっくり休めること、エステが無料で受けられること、看護師さんがフレンドリーで優しい、何かあったらすぐ部屋へ来てくれることですかね☺️💓

デメリットは検診の待ち時間が毎回長いこと、無痛分娩や計画出産をかなり勧められたことです💦
あと、たまたまかもしれませんが、分娩室で助産師さんが怒られてる姿を見てしまいました…😨

無事に何事もなく元気に生まれてきてくれたので結果良かったと思います🌟
今住んでいるところは少し遠いですが、予防接種など今でも野崎に通っています!

• ♥

そうなんですね💕エステも無料で受けれるなんて良いですね✨
    やっぱデメリットは待ち時間が長いんですね😢それと見えるとこで怒られてる姿見てしまうと不安ですよね😢
    無事産まれて良かったです♪わたしも今住んでるところから30分ほどかかるんですが通ってみたいと思います☺️丁寧に教えてくれてありがとうございます!

• 3月4日

退会ユーザー

エステとても気持ちよかったですよ🥰
    待ち時間長いのは人気なのもあるのかな?とは思います🤔
    あ、あと先生によって丁寧さが違うので検診の時は女性の先生を希望してました😂
    人によって合う合わないあると思いますが、わたしはちょっと苦手な男性の先生がいて😂
    エコーの見方とか話し方が雑で嫌でした💦
    女性の先生や看護師さんはみんな優しかったです💓

• 3月4日

退会ユーザー

続けてコメントすみません💦
    ありがとうございます🥰
    なぁさんも無事に産まれますよう願っています🌸
    出産後の1ヶ月検診など小児科の先生もとても優しくて安心できますよ😊🌟

• 3月4日