※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
お仕事

ファミレスのキッチンでパートしている方、大変ですか?昔ホールで働いていたけど、キッチンも忙しくて大変そうですか?

ファミレスの厨房、キッチンでパートしてる方いますか??
昔高校生の時ホールで働いてたのですが、レストランって忙しい時上がりずらいし突然の欠員とか困りますよね。
パート探し中なのですが、やっぱりキッチンでも大変でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前にホールと厨房を一緒にやってましたが忙しくてオーダーが入ると急いで作らないといけないし全く時間通りにあがれたことないです…
忙しい中、時間なのであがりまーす!なんて言えないし…😂💦

• niko1125

niko1125

ですよね?!高校生の時は穴埋めもすすんでやってましたが(お金欲しくて(笑))、やっぱりスムーズに上がれない職場大変ですよね、、、キッチンもそうか😂💦💦💦ホールよりは、と思いましたが難しいですね💦
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!!お金欲しくてすすんでバイト入ってました😂
    子供がいると尚更時間通りにあがれないと結構キツくないですか??
    どんどん注文入って来て作らないとなのであがるタイミングが…
    上の人からあがっていいよーって言われるまではあがれないし( ; _ ; )

• 3月4日
  • niko1125

niko1125

キツイですよね?!基本的には女性の多い職場だし「アイツ帰ったの?!」なんてなるの嫌だし(笑)
    キッチンの分担?とか様子がわからなくて。でもどの持ち場も忙しい時は抜けられませんよね・・・

あと長期休み中!どうやって休むのでしょ😂やっぱりファミレスはやめておきます!(笑)

• 3月4日