※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

1才2ヶ月の息子がいます。パンはどんな種類のをあげていますか?イースト…

1才2ヶ月の息子がいます。
パンはどんな種類のをあげていますか?
イースト?入っていないものだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メインはまだ食パンだけです。なるべくイーストフードや添加物不使用のものを選んでますが、離乳食の頃よりは基準を緩めてます。ときどき親からの取り分けで、バケットとかベーグルの白くて柔らかい部分だけ食べさせることもあります。
食パンをしっかり食べてくれるので、わざわざ甘いのをあげなくてもいいかなと思ってアンパンマンパンみたいなのはまだあげてません。

• ぴぴ

ぴぴ

同じく基準緩めてます!
    食パンそのままでも食べてくれるので助かってます。たまにアンパンマンパンあげてますが。参考になりました✨

• 3月4日
なち

一歳過ぎてからは食パンは気にせず安いのあげてます!
一歳半過ぎてから、パン屋のほうれん草パンやレーズンパン、ミニメロンパンとか少しずつあげてます(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

1才半ぐらいから
    食べれそうなパンを
    あげたいと思いました😊

• 3月4日
ちゃーや

その時には普通の食パンやスティックパンあげてました!
あまり気にした事なかったです(T_T)

• ぴぴ

ぴぴ

参考になりました✨

• 3月4日

気にせずアンパンマンのスティックパンあげちゃってます😂それが一番食べてくれるので💦

• ぴぴ

ぴぴ

バリバリあげちゃってます!笑
    食べてくれるのが1番ですよね!

• 3月4日

退会ユーザー

食べてくれるのが1番です!(笑)食パンだと私も旦那も食べないのでミミとか切り落としたら使い道ないので食パン買うこと自体ないんですよね😂
    朝は保育園の用意でバタバタしてるのでほぼ毎日アンパンマンと野菜スープです😱毎日ダメだと分かってながらあげちゃってます😣😣

• 3月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

そーなんですね!
    私パン大好きなのでミミ食べてます😋朝、野菜スープ食べてるのが凄いです!自分がスープ系あまり食べない為子供にも作ってないんです💦栄養考えて作るようにします〜。

• 3月4日