※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

ショッピングモールのキッズスペースで子供を放置する旦那について相談です。規則を守らずゲームに夢中で奥さんの苦労を思う。

ショッピングモールとかにある子供が遊べるキッズスペースでよその旦那さんが子供放置で様子見る素振りもなくケータイゲームガッツリやりこんでて引いたわ…💧
キッズスペースのルールに子供から目を離さないでって書いてるのに
家でもきっと奥さん苦労してるんだろうな…可哀想

コメント

deleted user

ちなみに、この間3、4歳のお母さん達の集まり?みたいでいた人達は
「野放しにできるわー」って誰も見てなかったです😅💦

  • ひなり

    ひなり

    それもヤバイですね😨
    野放しにしていい場所な訳じゃないのに…💧

    • 3月4日
リエ

本当に見てるだけの方も居ますよね😅滑り台とか逆走してても見てるだけの方、私そういう方にも衝撃でした💦

  • ひなり

    ひなり

    それもそれでどうしたものか…ってなりますね…💧

    • 3月4日
  • リエ

    リエ

    上まで逆走して「どいてーっ!」て騒いでました😅「いや、お前がどけよ。」て内心突っ込みました。娘に危険がないよう細心の注意は払いました。

    • 3月4日
  • ひなり

    ひなり

    そうですよね、本当にマナーのない子どももですが、親も見てない叱らないってやばいですよね(泣)

    • 3月19日
  • リエ

    リエ

    グッドアンサーありがとうございます。

    我が子が楽しく遊んでる、て見てるだけなんでしょうね😅

    • 3月19日
  • ひなり

    ひなり

    子どもだからしょーがない
    怪我させたら謝ればいいやくらいでいるんでしょうね…💧
    そもそも怪我させても見てないから気づかなさそう

    • 3月19日
  • リエ

    リエ

    恐い発想ですよね😅子供だから、てなんでも許されると思ってて許されなかった文句タラタラで(苦笑)
    きっと我が子が何かしても「え?うちの子が!?」てなるんだと思います💦

    • 3月19日
  • ひなり

    ひなり

    そうやって子供は善悪の判断が出来なくなるんでしょうね…

    • 3月19日
ちょぽ

あるあるですよね( ̄▽ ̄;)
自衛大事です!自分の親がかまってくれないから、自分が子どもと遊んでるとひっついてきてかまってかまってしてくる子とかもいますよ…(--;)

  • ひなり

    ひなり

    うちの旦那がよくそんな感じの子に寄ってこられてます😂
    買い物してキッズスペース戻ったら、あれ!?子供に囲まれてるぞ!?って(^_^;)

    • 3月4日
❤︎り❤︎え❤︎

よくある光景です…>_<…。
我が子が居なくなって実感すると思います。
他の子の親御さんはたまたま一緒の遊具で遊ぶ時は仕方ないけど、我が子が離れたら他人の子は独りです。
お父さんに限らずお母さんも多いです。

  • ひなり

    ひなり

    たしかにそうですね父親に限らずですね😨
    本当にもう少しマナーをわきまえてほしい…💧

    • 3月4日
deleted user

放置子迷惑ですよね💦
ケガしたり、させたりするかもしれないのに…この前持参してきた新幹線のおもちゃを滑り台で滑らせてるのに注意してない親がいてひきました😱

  • ひなり

    ひなり

    本当にそうです…💧しかも加減わからないで走ったりしてぶつかったりするので見てても怖いときあります⤵

    • 3月4日