※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市内の林町に住んでいます!🤗暖かくなったら支援センターにいきたい…

高松市内の林町に住んでいます!🤗
暖かくなったら支援センターにいきたいなと思っているのですがおススメの支援センター教えてください✨

後、みなさん何ヶ月から支援センターに行っていますか??🤗❤️

コメント

あい

同じ高松市で近くに住んでいます。

ひなたぼっこ、西岡医院、ひまわりの三ヶ所にいってました。

2ヶ月から行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😊✨

支援センターお一人で行かれました??何をするんですかね?
    まだ行った事なくて😂

• 3月4日
  • あい

あい

イベントしてる時もあるし、ただおしゃべりするというときもあります。
    保育園の情報とか育児の知識とかいろいろ教えてもらいました。
    電話かけてみて、行ってみるといいかもですね。

わたしは保健師さんからの紹介で行きました。

• 3月4日

私も林町に住んでいて3ヶ月の女の子育ててます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
そろそろ支援センターに連れていこうと思ってました😀
どこかですれ違うかもしれないですね😳✨
回答になってないんですが、近くに住んでる方を見つけて嬉しくてコメントしちゃいました‪( ˊᵕˋ ;)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜同じ林町なんですね!嬉しい😂😂✨✨
    私は支援センター四月からにしようかなと思ってます❤️❤️
    インフルエンザが怖くて😭

• 3月7日
たま

同じ林町に住んでます😃
私は先月2箇所の見学に行って来ました!ひまわりとハイジの森です!
ハイジの森はイベントしてなかったので1人のお母さんと娘さんしかいませんでした💦
ひまわりの方はちょっとしたイベントの日に参加したのですが、人数もちょうどいい感じで、初めてでしたが、いろんなお母さんとお話し出来て良かったです!ハイジの森の方もイベントの日は人が多いそうなので、今度参加してみようと思っています!
会員になるなら、2箇所とも4月から1年間の登録になるので、来月から本格的に私は参加しようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も四月から活動してみます😍😍
    情報ありがとうございます❤️❤️

• 3月7日
iiiiirrrrr

林が地元です😘

西岡医院とぬくぬくママサンズのに色々行ってました😌

支援センターだけでなくベビーマッサージとか色んなイベントがあるので楽しかったですよ♡

あと林のコミセンで月一であるタンポポルームもいいですよ🙆‍♀️
今年度は終わったのでまた4月以降に来年度もあると思います✨😆
(タンポポルームの詳細今年度用の参考に貼っときますね💕)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜✨😊色々な情報ありがたいです〜〜!!🤩💓💓💓

• 3月7日
さとう

わかば保育園でやっている、いちごキッズという支援センターは、林から来てる人もいましたよ🙂
火曜日は赤ちゃんだけの日なので、お兄ちゃんお姉ちゃんが走り回ったりしていないので、子供が小さい時には安心して参加出来ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ほんとに色々あるんですねえ!!😍✨✨

• 3月7日