※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
妊娠・出産

江東区でおすすめの産婦人科を教えてください。妊娠10週目で5月に引っ越します。

はじめまして。今妊娠10週目で、5月に九州から関東に引っ越します。江東区でおすすめの産婦人科があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

最寄り駅はどちらでしょうか?
江東区も広いですよ☺️

• ひろりん

ひろりん

早速ありがとうございます。そうですよね。何せ九州の田舎からなもので右も左も分からない状態です。
    最寄り駅は、JRですと越中島で、メトロだと門前中町になります。
    よろしくお願いします。

• 3月5日
さーちゃん

南砂町にある砂町産婦人科に通っています( ´ ▽ ` )

• ひろりん

ひろりん

お返事ありがとうございます。
    砂町産婦人科ですね。
    早速調べてみます!ありがとうございます。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

亀戸と大島?西大島の間くらいになりますが五の橋産婦人科おススメです(^^)
わたしは今はお隣江戸川区民なのでかかってませんが院長先生が本当に優しくて素晴らしい方です。

• ひろりん

ひろりん

五の橋産婦人科ですね。転院するので、やはり優しい先生がいいなと思ってます。早速調べてみます。ありがとうございます(^^)

• 3月5日
ゆきママ

私は亀戸の五の橋産婦人科で出産しました。
院長先生がとても優しくて話しやすいです。
二人目妊娠したらまた五の橋産婦人科にお世話になろうと思ってます。

• ひろりん

ひろりん

五の橋産婦人科ですね。とても評判が良いみたいですね。経験者の方のご意見は心強いです。色々調べてみます。ありがとうございます(^^)

• 3月5日