※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みです。抱っこしても寝ず、泣き止む方法を知りたいです。2ヶ月で起きている時間が長くなりました。効果的な抱っこ方法はありますか?

全然寝てくれない😭なにもできない😭
抱っこして寝たと思ったら服に顔なすりつけてまた起きて…笑笑
どうしたの〜今日はどうしたの〜笑
泣かないで〜😭😭

2ヶ月になった途端起きてる時間が長くなった😭😭

みなさんこれなら泣き止む、これなら寝るっていう抱っこありますか??わたしはスクワットが一番効きます😭

コメント

バランスボールです!

• まる

まる

バランスボール!!買ってみようかな🤔
    ありがとうございます!

• 3月4日
れいちゅん

何もできないときは何もしないのが一番!🙂と思ってます笑

起きてる時間長くなったのは成長ですね☺️うちも2ヶ月〜3ヶ月くらいの時、突然昼寝しなくなりました😭今はまた昼寝するようになりましたが、そのときは大変でした😭

2ヶ月から首も座ってないのに、縦抱っこが好きで縦抱っこだと気付いたら寝てました🤔あとは、テレビつけて、抱っこしてると突然泣きやんでテレビを見つめてたりしてたかな🤔ベランダに出て外の空気吸わせたりとか!

• まる

まる

たしかにそうですよね笑
    やらなきゃやらなきゃって思うと疲れちゃいますよね😭
    成長してる証なんですね😆
    わたしの娘は新生児の時から横抱きで寝てくれなくて縦抱きでした😭😭
    ベランダ!!今度出てみます😭
    ありがとうございます!

• 3月4日