※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーすけ
妊娠・出産

39週目で予定日まで1週間。赤ちゃんの出産兆候を気にしている。夜に張りを感じるが痛みはない。兆候があれば教えてほしい。同じ時期の方の状況を知りたい。お腹の下がり具合も気になる。

明日で39週💨予定日まで1週間💦
まだかまだかと毎日ソワソワして過ごしています💡
赤ちゃんの都合で出てくるのはわかってはいるものの、つい気ばっかり焦ってしまいます💦
夜になると少し張るなーくらいで痛みを伴わない😥
粘液栓が出たりとかおしるしがあったりすると『そろそろか💡』と思えるんですけどね󾫵󾫵
お腹くらいは下がってますかね󾬅
少しでも出産の兆候が見られればと思い投稿しました😅
同じくらいの方どんな感じですか󾬅

コメント

下がってるように見えます😳
私も張りってどんなだっけ?ってぐらい張らなくて兆候すらないです😂
2人目なのにソワソワしっぱなしです🙄笑

• ぷーすけ

ぷーすけ

回答ありがとうございます✨
    私も同じくどんなんだっけ󾬅っていう状態です😅
    上2人の時も何の兆候もなく(というより前駆陣痛があったかもしれないけど気付かず?)突然本陣痛→出産だったので今回もかなーと😥
    お互い頑張りましょうね󾬆

• 3月4日
青月

同じ38週目6日です。おしるしがないです。私も毎日ドキドキして、この2、3日夜中になると10分間隔張りながら痛みもあり、何時間も続きますが、なかなか本陣痛に繋がらないです。一昨日七時間貼り続き、病院に行って、確かに張ってるけど、子宮口開いてないって言われました。すごく焦ってます。💦
下がっると思います。そろそろ赤ちゃんに会えますね。💓

• ぷーすけ

ぷーすけ

前駆陣痛来てるんですね💡羨ましい✨
    でも、前駆陣痛来てるのに子宮口が開いてないのはもどかしいですね💦
    お腹、下がってますか󾬅
    それだけでも兆候が見られれば頑張れそうです󾬆
    毎晩夜お腹が張るとワクワクしてしまいます😅
    陣痛は激痛とわかっているのに、その痛みを心待ちにしてるなんて何だか変な感じだなー😅
    お互いもう少しですね✨頑張りましょうね󾬆

• 3月4日
もも

明日が予定日の初産婦です🥰私よりもお腹が下がってる感じがしますね!✨私は26週から切迫早産だったので、早めに産まれるのかな~とか呑気に考えていましたが、全く産まれる気配がなく💦💦毎日ソワソワヒヤヒヤです😂💨明後日の健診で内診グリグリをされる前に、おしるしがきて欲しいです🤣

• ぷーすけ

ぷーすけ

明日が予定日なんですね💡
    それはドキドキですね♥️
    内診グリグリ地味に痛いんですよね😰
    でも、この際グリグリでも何でもして欲しいって思っちゃいます😅
    私も28週くらいから切迫って言われて自宅安静と3日間だけでしたが入院安静で退院したらすぐ産まれるなーと思ってました💦
    体を休めてた分下りてくるのもゆっくりなんですかね😥
    お互い頑張りましょうね✨

• 3月4日
  • もも

もも

初めての出産なのでドキドキです☺️❤️
    内診グリグリは今までされなかったので、痛いという噂を聞いてビビってます😂💦でも確かに、内診グリグリから陣痛に繋がるのなら、して欲しい気もします🤭💡
    切迫早産で休みすぎたのですかね?😅笑 お腹の中が居心地いいのかな?はたまたマイペースな子なのかな?と思いつつ、焦らずその時を待ちたいと思います🥰
    お互い頑張りましょうね💖

• 3月4日
海凛まま

私も、39w5dで今日病院でした!
昨日の夕方からおしるしがありました。
先生には、今週中には産まれる可能性大って言われました!

• ぷーすけ

ぷーすけ

おしるしがあったんですね💡
    羨ましいです😆
    今週中の可能性大なんて更に羨ましい✨✨
    私は未だに元気な胎動も感じますしもう少し先かなーと😅
    もうすぐですね🌼
    お互い頑張りましょうね✨

• 3月4日