※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

基礎体温からの妊娠で、排卵日を考慮して性別を予想中。勘や他の方の経験で判断したい。性別の予想について教えてください。

どちらかといえば男の子希望です。

この基礎体温の時に妊娠して、現在の出産予定日も26日排卵日計算で確定しています。
いつも少し成長が早いのですが、のびおりが出たのが23日なので23か26日が排卵日だと思います!

タイミングは女の子は排卵日から3日前、男の子は2日前から当日とあったので、どちらにしても3日前はしてないのですが
初めからなんとなく女の子の気がしています。
第一子は男の子が欲しいとおもっているのに、なぜかずーっと女の子だと思うんです

これって勘ですかね?
同じような方で性別がどうだった〜とか排卵日から2日前で女の子でしたとかなにか教えて頂けたらと思います!!

コメント

チョコレート

私は最初の子は女の子希望してましたが、妊娠わかったとき予定日が義父さんの命日だったので、これは間違いなく男の子だなと思ってました!
結果男の子でした😙
自分の子供だからどっちでも可愛いですけどね😍

ちなみに、息子のときは排卵とか気にせず適当だったので何日前とかはわかりません💦