※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

牛乳初めてでかぼちゃミルク粥を作る予定。量はどれくらいがいいでしょうか?少なめで様子見た方がいいですか?

カッテージチーズやヨーグルトはもう結構あげてるんですが
牛乳をあげたことがなくて、今日かぼちゃミルク粥にしてあげてみようと思うのですが量はどれくらいがいいでしょうか?
少なめで様子見た方がいいんでしょうか(°_°)?

コメント

寮の前に気になったんですけど
牛乳をあげたことなくて
今日これからあげるんですか?
明日にしたほうがいいかと😅

最初は小さじ1とかでいいと思います。
1歳前なら加熱してからですね。

退会ユーザー

量が寮になってますね(笑)

• 3月4日
  • 桃

ヨーグルトやチーズOkなら大丈夫なのかな?と思ってました(°_°)
    病院やってる時間の方がいいんですね* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
    明日にしてみます⑅◡̈*.
    小さじ1から試してみます(′ᴗ‵)ありがとうございます😊

• 3月4日

退会ユーザー

同じ乳製品でも別物と思ったほうがいいですよ!卵でもそうですよね。

• 3月4日
  • 桃

そうなんですね😣ありがとうございました😊

• 3月4日
M

牛乳試さないと他の乳製品食べれれても乳製品クリアとは言わないので、小さじ1から試すといいですよ(´・ω・`)💦
初めてなら明日あげてはどうですか?😓💦

• 桃

そうなんですね😭
    知らなかったです😨あげる前に相談して良かったです(′ᴗ‵)
    明日にしてみます😊💕ご親切に回答頂き、ありがとうございます⑅◡̈*.

• 3月4日