※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな*
子育て・グッズ

ちとせ保育園のお昼寝用布団にはサイズ指定がありますか?柄や色つきのシーツは大丈夫ですか?

岡山市でちとせ保育園の系列に通われてる方にご質問です。
お昼寝用のお布団はサイズ指定ありますか?また、シーツは柄や色つきでも大丈夫ですか?

コメント

n_cho

岡山県ではないですが東京のちとせ保育園で働いています😊私の園は指定はありませんが、園に確認するのが早いと思います!

• なな*

なな*

ありがとうございます!4月から開園する保育園なので詳細がまだ分からず…でもちょうどお安くなっていたので早く買ってしまいたいと思ったので質問させていただいたのです。

• 3月10日
カズ

ちとせ保育園に通っています。お布団サイズ指定無いです。シーツも柄や色つきでも大丈夫ですよ。いわゆる西松屋とかに売っている、お昼寝布団セットとかで大丈夫だと思います😄

• なな*

なな*

ご丁寧にありがとうございます!柄や色付の方が、子どもから見て自分のだって分かりやすいですよね!西松屋でも見てみたいと思います*

• 3月10日