※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

明日から16週入ります!会社の制服もキツくなってきました。でも一部の人…

明日から16週入ります!
会社の制服もキツくなってきました。でも一部の人にしか妊娠報告してないのでマタニティ制服に切り替えたいけど、次の健診まで待とう…でもキツいと葛藤しています(´-`)
4週間に一回の健診、待ち遠しい。。
一人目の時は16週入ってすぐくらいに胎動感じて、すぐマタニティ制服に切り替えました。
胎動まだかなぁ。。ちゃんと育ってるかなぁ。。

コメント

deleted user

私はマタニティ制服なかったので制服のサイズ変えてました。制服のサイズ大きいのは貰えませんか?マタニティの制服羨ましいです☺️✨

  • かなこ

    かなこ

    なるほど!その手がありますね!
    聞いてみます!

    • 3月5日